梶原みなみちゃん

梶原みなみちゃん

| コメント(0)
(2013年1月20日 02:45) はやかわ

ちょっと、遅くなってしまいましたが2013年の成人式を振り返える・・・

成人式当日は、ワタクシ、ふらりと予約状況によって行く店舗を決めているのですが、今年もラフィネさんにお邪魔しました。

梶原みなみちゃんが来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ
高校の時から神戸美少女図鑑でお知り合いになりまして、何度かお店のヘアスタイルのモデルさんをお願いしていて今は、東京で女優さんとして頑張っております。





かわいいいいいいいい。


セットをしているところをパパラッチしてました。





ヘアメイクは石井さん、着付けは、渡辺さん





本当にセットしている間、笑顔が絶えません≧(´▽`)≦
べーやんなんて後ろからニコニコです。



美容師さんって、本当に素敵な職業だな~と思います。私は全然美容師ではないのでそばで見ていて、やはりなかなかこういう職業はないんではないかと感じてしまいます。
いや、他にもたくさん素敵な職業はあります。





みなみちゃんの写真を少し撮らせていただきましたので、BLOGに使ってもOKと許可いただいたので、ちょっとご紹介











写真もっと上手にならぬば(TT)/でも、楽しかったです(^w^)



梶原みなみちゃんと一緒に~ ヘアメイク担当:石井さん  着付け担当:べーやん







頑張ってね(^^)また、こっちに戻った時はラフィネスタッフに会いに来てくださいー



みなみちゃんの映画出演情報TOEI HERO NEXT 第3弾 『恋する歯車』 
2013.2.9 [土] ROAD SHOW




梶原みなみBlogもヨロシクですww


HairMakeB2C&Raffine
http://www.b2c.co.jp


前回:お土産

次回:メンズの髪型

※blogのTOPページ


2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ