ヘアカタログ

ヘアカタログ

| コメント(0)
(2013年2月10日 02:53) はやかわ

お店のスタイル写真をスライドにしてみました。 まだ、2010年と2011年しか作ってません・・・・ いや、作り方は非常に簡単なのに・・・すみません。2012年も作ります・・・・ はい・・・・ 2010年ヘアカタログ 2011年ヘアカタログ 簡単ヘアアレンジ動画、ショートの巻髪をUP予定だったんですが、ちょっと説明部分を取り直したいので、ちょっとだけお待ちください>< 私に時間をください。ギブミー時間。 ということで、アレンジリクエストいろいろいただいておりまして。ロングのカジュアルなアレンジや学校でできるアレンジリクエストが多いので、そういうのも紹介できればなぁと思っております。 あと、明日1つ神戸のウサキちゃんにお願いしているアレンジがあるのです。 それは 猫耳ヘア 若干MAXブームを逃している気もしますが明日撮影してきます HairMakeB2C&Raffine http://www.b2c.co.jp/


前回:メンズの髪型

次回:ウォーリーをさがせ

※blogのTOPページ


2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ