5月ラストー

5月ラストー

| コメント(0)
(2013年5月31日 22:10) はやかわ

早いもので5月も終わりです。 6月が明日からはじまります。 みなさん、ええ5月でしたかね?? ストレスというのはどう生きていてもたまるものらしく、どうそれを発散するからしいです。by安井オーナー ということで、6月は雨も多い季節でありますので、皆様、お休みの日は、リフレッシュしてくださいね^^ 最近、関ジャニの子(←言い方が・・・)とマツコさんの番組がお気に入りです。といっても見忘れたりしますが、めっちゃおもろいですww あのMC力・・・恐ろしい・・・ おススメ 梅雨、くせ毛で髪がまとまらない!広がるという方にオススメ 美容院B2Cの「縮毛矯正」「ナチュラルストレート」


前回:5月18日

次回:縮毛矯正

※blogのTOPページ


2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ