遠足

遠足

| コメント(0)
(2013年5月14日 00:17) はやかわ

第2回目B2C遠足!!!!!

先日、みんなで遠足にいってきました(^^)

今年は全員がまずは、梅田店に集まってからの~シュッパーツ!
という事で、出かける前の写真。↓若干写ってない人が数名wウサちゃん、みっちゃんの後ろになっていて完ぺきに姿をくらますww
このバラバラな視線がイイ感じですw





はいはい、では今回はまた3台の車でいきます。
マッスー号・中りゅー号・社長号。

(-△-)えぇ・・・社長号・・・到着場所を間違え・・・まして・・・
最後に到着するっていう・・・
最後に着くと宮川君の水鉄砲で迎えられるっというのが・・・決まりのようです。



早速、BBQの用意ー





辻ちゃんは・・・



素手でトウモロコシをへし折る事ができます
ウォリャッ


BBQの準備を応援する人々↓



福井県な人々↓



まったりする人々↓そして、既に応援してない人々↓



BBQ~





辻ちゃんが・・・この日・・・めっちゃトウモロコシをススメてきます。トウモロコシ持ってる写真がそれなりにありますw



食後は、遊びます。辻ちゃんのカワイイショットw
バキューン


でも・・・狙っているのは・・・


まっすー↓




昨年に引き続き・・・なんか遠足で水鉄砲で遊ぶのが恒例になっている気がします。






宮川君・・・
大先輩も水鉄砲で狙います。



石井さんが持ってきていたトランプで・・・女子達遊びますw








そして、わちゃわちゃしながら本日のメインイベント
フットサル














激しく皆で遊びます。
激しく遊び過ぎて一人、足の親指を骨折するっていうね・・・。
はい・・ワタクシです。
「えっ早川さんのあのプレーの一体どこで骨折?!」

いや~どこでしょうかね。ふふふっ







←大量失点を許したゴールキーパー




体を動かし、昨年同様、次の日は全員が筋肉痛に苦しむっていう。









1日、お休みをいただいてお客様にはご迷惑をおかけしましたが、
2013年、後半も丁寧な仕事に徹底的にこだわり、良い美容師の集団であるよう頑張っていきます!!!!!B2Cをよろしくお願いします!!!!








FaceBookにも写真をもう少しザクザクUPしようと思っていますので、是非お店のFaceBookに
いいね!お願いします(^^)



HairMakeB2C


前回:ラフィネの出来ごと

次回:ウォーリーを探せ!!!

※blogのTOPページ


2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ