縮毛矯正

縮毛矯正

| コメント(0)
(2013年6月 5日 01:58) はやかわ

6月になりましたね。 早いです。 6月といえば梅雨・・・ 髪がなかなかまとまらない季節です(TT) 私もくせ毛なので、広がったりうねったりして嫌です(><) そうしまして、梅雨なので・・・ 今月のB2Cのヘアスタイル特集は「ストレート」です


 ヘアメイクは渡辺さんです(^^)
  
  ヘアスタイル写真はコチラから! 
今回、撮影でご協力いただいたお店はコチラ↓
 CafeMAMOUNIA 
  
OPEN HOURS 11:30-22:30(L.O22:00) 金・土・祝前日11:30-23:30(L.O23:00) ADDRESS 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3-2-16 TEL:078-332-2837 
 最後はマムーニアさんのお店のピカソと一緒に
渡辺さん・モデルさん・山ちゃんで記念写真。パシャ
●丁寧な施術・キレイな仕上がりB2Cの縮毛矯正● 
くせ毛にはいろいろなタイプがあり、波を打つ「波状毛」細かくねじれた「捻転毛」そしてその複合型、など。そして毛質も状態も個人差が大きく様々ですが、リューレントはほぼ全部のタイプのくせ毛をストレートにすることができます。 仕上がりには責任を持って、どんなに難しいくせ毛でも、どんなに量が多くても、全て美容師がきっちり丁寧に施術します。ただし、髪質によっては多くの所要時間をいただく事があります。 縮毛矯正


前回:5月ラストー

次回:東方神起さんのLIVE-----

※blogのTOPページ


2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ