東方神起さんのLIVE-----

東方神起さんのLIVE-----

| コメント(0)
(2013年6月 6日 15:10) はやかわ

東方神起さん5大ドームツアーなぅぅぅ


只今大阪 京セラドームでコンサート中の神起さん。


ワタクシ、お知りで行かれている方3名知ってますw

おそらく、皆さん同じ日に行ってますww



皆さん、会場の写真を送ってきてくれるので楽しいっす。(←外の写真とかですよ。コンサート中の写真とかじゃないので)



あーざーっす。


今回、近くで見た方、曰く・・・
顔が小さく、足が長い(笑)




のーーーーーーーーーん。





水・木とコンサートで、なんか金曜日なくて、土・日っという日程だったような・・・
そんな気がします。(ざっくりした情報です)




そんな早川、DVDが出るのを既に楽しみにしていますw
家でゴロゴロしながら見るのを楽しみにしています。
ビール片手に見るのを楽しみにしています。



そんな感じで引きこもりに拍車がかかっている早川さん。
コンサートに行かないのに、ネイルチップを作って楽しんでいました。








チップは一度つくってみたくて、作ってみました。
個人的にしてみたことなので・・・ははっははっ


前回:縮毛矯正

次回:ヘアチョークの使い方動画

※blogのTOPページ


2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ