ヘアチョークの使い方動画

ヘアチョークの使い方動画

| コメント(0)
(2013年6月 7日 15:12) はやかわ

これから、夏になっていくのでカラーもちょっとはじけたいじゃないですか!

美容院で働いていると、金髪やらピンク系の派手なカラーも普通に思えてくるんですが、やはり
会社勤めされていたり、学生さんだとなかなか派手なカラーもできないと思うのですが、巷で流行っている(いやーもうちょっとMAXのブームは去ったのかな・・・)
簡単にカラーチェンジできて、しかもブリーチなんてしなくてもグラデーションカラーができて、シャンプーをすると色が簡単にとれるお手軽アイテム


へアーチョーク

の使い方をRaffineのウサキちゃんが動画で紹介してくれます(^w^)




本当は、↓こうやって髪に塗り塗りしてつかうんですが、ちょっと違うやり方で紹介してくれています。





2つの色を使ってグラデーションカラーをしてくれています。
今、グラデーションカラー流行っているのでとってもカワイイカラーアレンジになっております。








普段カラーのできない学生さんも、お休みの日や少し気が早いですが夏休みなんかに使ってみてはいかがでしょうか??

夏フェスなんかにもどうでしょう???



が・・・しかし、これ雨の日に使うと大変なことになるので晴れの日限定のアイテムですw


そして、手と洋服が汚れるので使う時は気をつけてくださいーー







HairMakeB2C

●梅雨にオススメ「縮毛矯正」●
どんなくせ毛でも丁寧に責任を持って施術します。



前回:東方神起さんのLIVE-----

次回:TIMEツアーグッズ

※blogのTOPページ


2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ