夏の外ハネスタイル

夏の外ハネスタイル

| コメント(0)
(2013年8月 1日 17:32) はやかわ

8月になりました。


夏ですよ


毎月変るB2Cのヘアスタイル特集、今月は「夏」


夏にオススメのヘアスタイル。

今回はトップページ作品はRaffineのアダッちゃんが担当してくれました。

サングラスはJudy'sClosetさんのサングラスです
のサングラス、すごく可愛いのです>w<

Judy'sClosetさんのサイトはコチラ
中崎町にあるショップさんです
かわいいお洋服に、超美人のオーナーさんですので、是非!!!!!



モデルさんかわいい、>< かわいくってスタッフ全員(///∇//)グフフフフってなるモデルちゃん。
朝早くから暑い外での撮影、ありがとうございましたー。

ヘアスタイルは、
これくらいの長さの髪をランダムに巻くとかカールが付いているスタイルではなく、あえて外ハネで決めてます。
新鮮な感じで私は結構好きです。 

久々のお外での撮影で・・・撮影日程も、もうこの日しか無理って感じで・・・週間天気予報では降水確率が60%で、撮影当日の朝はメチャメチャ雨だったんで・・・私・・・「終わった・・・」て思っていたら、撮影しに行くわよって頃には雨も止みまして、ほどよく曇り空で。

バンザーイです。
しかも、雨降ったら撮ろうとチェックしていた場所も、なんか工事していて立ち入り禁止になってました(^▽^; 危ない・・・

海へリゾート的な雰囲気です。

これも全て晴れ男、やすい先生のおかげです。
(毎回、自分は晴れ男です!!!って言うので、私はそれに対して、「偶然です!でも、この降水確率60%を晴れにできれば認めます」と撮影前からいっていたのですが、本当に晴れたので安井さんは私の中で晴れ男という事になりました。おめでとうございます!よっ晴れ男!)

イギリスが全く関係ない建物・・・とユニオンジャック・・・。
いや、一度ね・・・旗を使ってみたかったんですよ・・・。


ユニオンジャック・・・早川私物ですw
特に普段使っているわけではないのですが、いつか撮影でつかってやる!って思い購入して1年くらい経ちますwやっと使えました。気が済みました・・・。





本当は、あともう1アイテム「女優帽」を考えていたのですが、これを被るとヘアスタイルが全く見えないだろぅ・・ということで、夏っぽさを髪の外ハネとサングラスの白フレームと黄色いピアスで出した作品ですね(^v^)
結構撮影ギリギリまで、ばたばたとしましたが、素敵なスタイルになったと思います。




今回もいろんな方の協力で撮影できました(^^)

あだっち・モデルちゃん・ウサちゃん





8月、夏本番ですが元気にいきましょーーーーーーーー。
お盆期間も全店通常通り営業しています!


*B2C梅田 大阪府大阪府大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F
*Raffine三宮 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F
*gemトアロード 兵庫県神戸市中央区 三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F
HairMakeB2C


前回:浴衣の着付けとヘアセット 

次回:SMTOWNの日程が~

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ