関西美容専門学校さんの芸術祭

関西美容専門学校さんの芸術祭

| コメント(0)
(2013年8月 5日 11:55) はやかわ

突然ですが・・・・今月の26日に

関西美容専門学校さんの芸術祭でヘアショーに参加させていただくことになりました。


ショーメンバーは
関西美容専門学校卒業の田渕さん
安達さん・宮川くん・みっちゃん・松本くん・長谷川ちゃんで参加します。

入場は無料です。

生徒さんのコンテストや他のサロンさんのヘアショーもあります。
生徒さんのコンテストでは、うちのオーナーさん審査員をさせていただきます。



今、美容学校どこ行こうかなって悩んでいる方は一度こういう学校でのコンテストなど見に行かれるのも良いと思います(^^)

関西美容専門学校さんは、Raffineの石井さんの出身学校でもあります。

関西美容専門学校さんの生徒さん達の印象は、みなさん明るく元気でオシャレさん!という印象です。(私の個人的なイメージなんですが^^;;)

先生方も明るく親切ですね。


芸術祭私も、どんなショーをスタッフさんがするのか楽しみです。

今回は曲をつなげてあげるお手伝いくらいしかしてません(笑)
といっても毎回、ショーの映像作る+曲つくるくらいしかしてないのに、今年は映像いらないそうで、渡された曲を言われたままにつなげてますww







2013年8月26日(月) OBP円形ホールにて開催


前回:浴衣のヘアアレンジ動画

次回:映画の話

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ