ミヤネ屋さんで氷シャンプー紹介していただきました!!!!

ミヤネ屋さんで氷シャンプー紹介していただきました!!!!

| コメント(0)
(2013年8月14日 15:28) はやかわ

今日はミヤネ屋さんから「氷シャンプー」の取材のお話をいただきました!! なんと、中継です。 

生放送です宮根さんですよ!!!!!! 
 今回も大きなカメラさんです。 
氷シャンプーの施術は、辻ちゃんに担当してもらいました。
暑い日が続くので氷でひんやり、しにきてください。 お店にはテレビがないので、どんな放送だったのか見ていないのでドキドキです。 中継は初だったので、担当した辻ちゃんは緊張MAXだったと思いますが何とかやり遂げましたw 
 宮根さんも是非氷シャンプーしにきてくださいーーーーーーー。
※それから放送見たんですが、宮根さんも「気持ちよさそうやね~」って言ってくれていたのがうれしいですね。
 HairMakeB2C http://www.b2c.co.jp/ 
 カキ氷を使う新感覚夏メニュー 氷シャンプーはB2Cへ


前回:英語3文字・・・

次回:spoon.×MILK

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ