EXO

EXO

| コメント(0)
(2013年8月21日 23:53) はやかわ

えぇ・・・早川ですね・・・基本的インドアなんです・・・
じっと家にいる感じなんですけど・・・

あっ今日は趣味について書きます・・・
ちょっとですね・・・動画見過ぎて・・・見飽きてきていて・・・・

ビックバンとかも見てみたんですけど・・・
ビックバン(←既にビックバンって英語でかけてない所に・・・)は、あれはオシャレな女の子に任せた方がいいな・・・って思って・・・早川にはハードルが高かったっすわ・・・
そんなこんなで、、、

ふいっといけないものをクリックしてしまったんですよね・・・
いやーYouTubeに動画があがっていて・・・ ついクリックしてしまったら・・・
EricBenet歌ってたもんだから・・・

もう、お願ですから・・・韓国アイドルにEricBebetとか歌わせないで― 惚れてしまうやろー。

その動画はコチラ★
もう、お願ですから・・・韓国アイドルにEricBebetとか歌わせないで―

惚れてしまうやろー。
って、今ワタクシSMさんの一番若いグループ


早川のEXOまとめ・・・
・12人もいる・・・
・1年ちょい前くらいだろうか・・・デビューする時、周りがザワザワしていたけど「とっても若いから・・・」と無視してみた。
でもティザーだけはちょっと、チェックしてみた・・・スゴイ数のティザー作ってもらってた。そうよね・・・久々のメンズグループですもんね・・・でも私が当時見たティザ―は・・・全部同じ男の子がでてた・・・12人もいるのにw
・恐らく皆さん平成生まれ・・・(怖くてよく調べてない)
・なんとなくSMさんが、思いっきり気合い入れてる気がする。
・外見とキャラが異なる人が多い
・グループ内で年上なのかと思っていた人が年下で、年下だと思っていた人が年上だったりする・・・
・20代男子にはちょっと、、いやかなり恥ずかしい特殊能力設定が...ある意味すごい(社長の気紛れって怖い)
・12人の中には画伯がいる・・・
という感じなんです。
12人もいるんですよ・・・そこそこ多いですね・・・
12人もいると、識別能力低下中の早川にはちょっと難しい・・・
でも、今や早川EXO12人中10名は完ぺきぱーこさん。
どーしても2人よくわからなかったんですが・・・

多分あの変なTシャツのおかげでもう完璧です(・∀・)。
変なTシャツでテレビに出て歌っている姿が自分的に面白くて何回か見ていたら顔と名前が一致しました!
変なTシャツ・・・

本当に変でビックリするわっヾ(。`Д´。)ノ

歌番組での衣装ですが・・・コレ見ている間・・・ずっと肩がカタカタ震えましたよ・・・
おかげで、ベッキョンが覚えることができました。。。
ありがとう変なTシャツ・・・。日本人から見ると、そのTシャツは相当刺激的です。

そんなEXOですが、はやかわD.O氏(ディオ)(ギョンス)(ドタソ)がお気に入りです(・∀・) 名前がたくさーん。

理由はEricBenetの歌を上手く歌っていたから・・・(°∀°)b そんなD.O氏は、おじ様達にも大人気・・・
何がどうなって、この写真が出回っているのか謎です。
写真に女子らしいものが全然写ってないんですが・・・・

でも・・・ギョンスがイケメンなのか疑問には思う・・・今日この頃・・・
べーやん、曰く「早川さんは、少し変わった感性をお持ちですから・・・」が頭をよぎる・・・
いや、でも・・・この12人でヘアスタイルのモデルで使って良いよって言われたら・・・
チャニョル!!!!!ください!!!!って言いそうです私・・・。
普通に男前な気が・・・

でも、早川さんレイさんも好きです。レイ氏、顔だけじゃなくキャラが・・・4次元キャラな所が・・・素晴らしいです。ヘ(゚∀゚*)ノ 見ていて不思議すぎて、和みます。

こんなメンズモデルがいたらええですわな・・・

あっ写真探すのがめめめ・・面倒だったので・・・どんな顔なんや!って思った方は、是非 グーグル様やヤフー様の画像検索で「チャニョル」「レイ」って打って検索してみてください。
はい、顔に興味ないわって方は続いて下の方へ・・・
そして、社長のイタズラ特殊能力設定・・・
  なんかいろんな能力がある設定なんですって。全部は把握しておりませんが・・・
でも、最近これはバライティー向けに設定されていたのか、もしくは、グッズ販売用に設定されたのかと思う今日この頃です。
セフンの扇風機とか
チャニョルのマッチ棒とか
スホのミネラルウォーターとか
レイさんの薬箱~
作って販売できそうです・・・

あっもう私が何を書いているか「?」ですよね・・・さぁーせん。
まぁ、そういう設定があるんです・・・
バライティーで役に立っているみたいなので良かったです。。。
では・・・最後にEXO内の画伯の作品について
EXOには破壊力満点の画伯がいます。
画伯がサイを描けば・・・

見たこともないくらい不思議な生き物になるんです・・・・
なんだろうか・・・頭頂部に生えているモヒカンみたいになっている黒いのは・・・
でも、この絵をずっと見ているとなんか不思議と可愛い生き物にすらみえてくる今日この頃です。
そして画伯の手にかかれば、かわいい人気のアルパカですら・・・・


アルパカの影すら伺えない、安定してなんか頭頂部に黒いモヒカンみたいななんかが生えてるモフモフ感すらない・・・なんか硬そうな生き物が描かれるっていう・・・ 画伯の新作が早く見たいです・・・・。 いや、斬新で・・・なかなか描こうと思ってもここまでの絵は書けないですよ・・・。 はい・・・そんな感じでした。 それでは、皆様今日暑い1日になりそうですが一日頑張りますわよーーー こんなブログですんまへーん


前回:実験♪実験♪

次回:マニッシュヘアスタイル

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ