SMTOWNの日程が~

SMTOWNの日程が~

| コメント(0)
(2013年8月 2日 11:48) はやかわ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

SMTOWNの今年の日程キターーーーーー


無理ーーーーーーーーーー。

場所的に無理(無理でもないけど・・・)日程的に無理(毎回毎回、土日!)
全部無理ーーーーーー


1発目の時みたいに平日開催希望!!
と心で思いつつ、絶対にチケットも当たらなさそうです。
恐怖の電子チケットです・・・

東京が続いているので、そろそろ大阪の平日とかどうでしょうか!!!!!!



(↑いや~写真に写っている人の9割誰かわかる自分が恐いです)

あっ(・∀・)SMTOWNっていうコンサートについて今ブログ書いてます。


SMさん東方神起さんの向こうの事務所です。


夢のイベントですよ・・・これ・・・
いろいろと気になるグループが1日で全部見れちゃうんですよ。

1日で用事が全部片付いた気分になるコンサートですよ。

東方神起さんからの


SuperJunior


あっ写真間違えた、いや、間違えてないけどSuperJunior~
(東方神起さんみたいにカッコイイ写真がなかったっすわ(・∀・)あはっ)


少女時代とか~
f(x)とか~
BoAとか~
SHINeeとか~



そして、早川が最近研究している~
こつら↓このグループ
SMTOWNじゃないと日本で見れない気がする~


今度、彼らについてブログをカイてみようかな。






きたい~でも無理なので、とりあえずどっかで放送されるのを待とうかな・・・。



もうですね・・・
コンサートとか行かなさ過ぎて動画ばっかりみているとね・・・
飽きてきちゃうんですよ!(-""-;)




はい、8月はブログを沢山書いていこうと思ってます!







明日はみなとこうべ海上花火大会です。
浴衣の着付け予約まだまだご案内可能です(^^)/
浴衣の着付け+ヘアセット



*B2C梅田 大阪府大阪府大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F
*Raffine三宮 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F
*gemトアロード 兵庫県神戸市中央区 三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F


前回:夏の外ハネスタイル

次回:浴衣のヘアアレンジ動画

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ