spoon.×MILK

spoon.×MILK

| コメント(0)
(2013年8月15日 15:33) はやかわ

この前のお休みに恒例の本屋さんで立ち読み大会(←たんなる迷惑な人)8月編をしたんですけど・・・

これ、ただ単に出ている雑誌を片っ端からパラパラっと見ていくってだけなんですけど(笑)
しかもパラパラ。

暇つぶしか!!


子供雑誌の写真っていうのは本当に可愛いのが多くて、小さな子が可愛いっていうのもあるのかもですが、写真がかわいいです。


でも、今回は・・・・
spoon.が気に入ってしまったので買って帰ってしまいました。






いやー、なんか衝撃だったのがメンズモデルにチークもありなんだなって思って・・・
(モデルの顔しだいやと思いますが・・・)
へーっと思ったので買ってみたんです。






女の子のモデルさんも可愛かったです(^^)

写真はSHINGOさん
このお洋服ブランドのプレスさんが担当しているんですって!
すげぇーーーーー(°д°;) あっすごい。



洋服はMILKだそうです。洋服のブランドに疎くて私はよく分からないんですが^^;;

かわいらしいお洋服でした。

USAちゃんが着たら似合いそうな感じでした。


今回はMILKというブランドの特集でしたがspoonの写真は本当にめちゃ可愛いのが多いので毎回要チェックです。


後ろの方にチェブラーシカのページがあって可愛かったです。



HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/


*B2C梅田 大阪府大阪府大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F 06-6361-5666
*Raffine三宮 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F 078-333-1120
*gemトアロード 兵庫県神戸市中央区 三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F 078-332-0400


前回:ミヤネ屋さんで氷シャンプー紹介していただきました!!!!

次回:8月後半

※blogのTOPページ


2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ