簡単アレンジ予告編

簡単アレンジ予告編

| コメント(0)
(2013年9月 5日 12:17) はやかわ

みなさん!!!!

明日も石井さんがラフィネにおりますよ!!!!





そして、昨日石井さんに「ぺたんこ・猫ッ毛」さんでも出来る簡単アレンジを1つ教えてもらいました!

そうです!一人で出来る簡単ヘアアレンジ動画に・・・

あの・・・


最近、全くメディア系のものに出てない石井さんが出演してくれるんです!!!


2013年のスゴイNEWSです。




仕上がりが先生的にちょっとお気に召さなかったようで、「あかんかったら放送しないでください」って言ってましたがルーズな感じがオサレに見えた早川、その時点で石井さんの言葉を右から左へスルーです。

最近滅多に動画とか出てくれない石井さんが捕獲できたのに、放送しないなんてありえなーい。


放送する気満々です!!
何が何でも放送してやるわ!!!
というか・・・編集終わりました!!!!!!(・∀・)


9月の末UP予定です。


( ´艸`)けへへっ




あだっちゃんは、日曜日から出勤です。
こちら、台風やら雨やら雷やらがひどかったですが、無事に夏休みを満喫中のようですよ(^^)/
詳しくは、あだっちゃんのアメブロで。
夏休みなのに、更新している事に驚きです!!!







*****お知らせ*********

9月20日(金)会社説明会 を開催します。
詳しくは美容院求人 ページから

******************


前回:マニッシュヘアスタイル

次回:ポンプフューリー

※blogのTOPページ


2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ