美容は全く関係ないネタです。

美容は全く関係ないネタです。

| コメント(0)
(2014年1月19日 13:40) はやかわ

神戸のスタイリスト、ベーヤンさんとたまに芸能人について話をするのですが・・・。


面白いです。


最近話しをしたまとめ

・お店のスタッフさんの関ジャニ出ている番組を見ている率の高さ

結果、やはり関西人ってすごいよね。番組面白いよねで終了。
やすいさんまでも「月曜からよふかし」を見ている事があるというww
関ジャニすごいです(笑)

・松田翔太と松田龍平について
私が最近、お兄ちゃんの方が結構好きなんですっていうと、
べーやん一言「いや、それ絶対なんか映画とか見たでしょ。役ですよ。役にはまってるだけですって」
って言ってました・・・

そ・・・そうかもしれない・・・最近、お兄ちゃんのでている映画を偶然にも数本、見まくったような気がする・・・

そんなベーヤンは弟の翔太さんの方が好きらしい。


・べーやんの好きな芸能人って誰?という話
最近は西島 秀俊さんが好きなんだそうです。大人な感じやね。
君かラフィネのパソコンの画面を西島さんにしたのは・・・。


・特農ソース顔派(例:岡村さん)or 塩っぽい顔派(例:宮川くん)
べーやんは、濃い方が素敵だそうです。
「ハヤカワさんは?」
「うーん、あんまり考えたことがない・・・」
あー例に宮川君をあげてしまったが、宮川くん顔が薄いのに堀が深いっていうややこしい顔の作りをしてます・・・。


・早川さんの好みのタイプが行方不明
うーん、それよく言われる(笑)
結果、はやかわさん何でもいいんですね。


・あだっちゃんの好きな芸能人って誰なの?
べーやんと2人でアダッちゃんの好きな芸能人って誰?
あまり誰かにはまってます!って聞かないねってなり、最終的に芸人さんじゃない?って勝手にアダッちゃんのハマッている芸能人が、誰かわからないけど芸人ということにされてます・・・。

たまに、べーやんとこうやってどっちでも良い話をしてます・・・。

そして、このブログの内容もどっちでもいいっていう内容で・・・
すんません。

今、べーやんにあるネタで動画を撮らせてもらう企画をすすめております。
また、発表します(ノ´▽`)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
業式の袴着付+ヘアセット
予約受付け開始しました。


B2C梅田 
大阪府大阪府大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F
Raffine三宮
兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F
gemトアロード
兵庫県神戸市中央区 三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F


前回:卒業式の着付予約開始

次回:自分でできる簡単アレンジ

※blogのTOPページ


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ