メンズの髪型おまかせください

メンズの髪型おまかせください

| コメント(0)
(2014年2月 7日 14:19) はやかわ

2月のスタイル特集はメンズスタイルです。

トップページを担当したのはB2Cの岡村さんです。

メンズスタイルなら岡村さんにお任せです!





最近のメンズヘアの傾向としてボブがきているようですよ!!

「メンズヘア、襟足スッキリのボブスタイル」
サイドも内側を刈り上げてスッキリ・丸みを出しています。 メンズは全体的に1回転するように大きめカールで動きを出しています。カラーは右サイドグレイで染めて、他全体的にはアッシュ系を使用。

サイド↓ 



外での撮影だったので、岡村さんがコーヒーを買ってくれました。




寒い中、モデルさん頑張ってくれました。ありがとうございます☆

メンズの皆さん、バレンタインはもうすぐです!!
オシャレ度あげていきましましょう!

最後にモデルさんと!


って、今回モデルさんもメンズなのでメンズだらけ・・・・
ボスと両サイド、御付のものみたいな感じになってますが・・・

はい、来月も今ちゃくちゃくと担当スタッフが準備を進めていってます!!!


HairMakeB2C


前回:自分でできる簡単アレンジ

次回:朝からハッピーです。

※blogのTOPページ


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ