朝からハッピーです。

朝からハッピーです。

| コメント(0)
(2014年2月 9日 12:35) はやかわ

今朝は、朝から偶然に会いたかった方にも会え、そして偶然にも激カワイイ女の子にも会え、今ちょっくら幸せ気分です。 まず、Judy'sClosetのオーナさんに会えました!!! 

今日で中崎のお店がクローズしてしまうので、会いたいなーって思っていたら偶然に道でばったり。
 奇跡だーーーーー。 
中崎のお店はなくなってしまいますが、お洋服はネットで購入可能ですので皆様是非これからはネットでJudy'sClosetさんのお洋服をチェックしてください♪ 
JudyさんはB2Cにいろんなチャンスと経験をさせてくれたお洋服屋さんです。 
オーナーさんが新しく進もうとしている事が、またカッコいいです。 
男前な女性ですよ(笑)今でもメッチャきれいな方ですが、10年後はまたさらにきれいになってると思います。 早川、憧れの女性ですよ( ´艸`) 
 でも、中崎からJudy'sClosetがなくなってしまうのは、本当に寂しい(TT) 
そして・・・久々に道端で会ったオーナーさんの愛用自転車が、出会ったときと変わらずママチャリなのが、密かにずっと自分の中でツボなんです・・・。 
 あそこまで、ママチャリが似合わない人は他にはいないのではないか・・・・。 
あの姿も見れなくなると寂しさ倍増です。 
 Judy'sClosetさんのブログはコチラ 
 ネットショップサイトはコチラ 
 早川がJudyさんとお別れして、数秒後に出会ったのが激カワイイ女の子 Raffineで安達さんが担当させていただいているカワイイ女の子に出会いました。 
からモデルのお仕事をしに行く所だったみたいです。 
お化粧バッチリされてたので、「うーん、そうかな~、違うかな~」って思いつつ、声かけてみたら、そうでした。 
可愛すぎるわ。
朝から見ただけでなんか癒されたわ。
 しかも!!!!! バレンタインデーのチョコをいただきました。
 どうしましょう・・・ 嬉しすぎます。 
 本当にしっかりしているなって関心してしまいます。 
私も元気に挨拶しよう・・・
朝から素敵な女性に出会えて1日がHAPPYに過ごせそうな気がします。 
 HairMakeB2C http://www.b2c.co.jp/


前回:メンズの髪型おまかせください

次回:レコード

※blogのTOPページ


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ