ストレート

ストレート

| コメント(0)
(2014年6月 5日 16:50) はやかわ

関西も梅雨入りしました

6月のお店のヘアスタイル特集はダダン!「ストレート!!!!!」


くせ毛でこれからの季節は髪がまとまらないという方B2Cには2タイプのストレートメニューがあります。

1つは、ナチュラルストレート

こちらは、どのような方におススメかというと、、、広がるくせや、片方の髪だけはねてしまう方、ゆるいくせの方におススメです。

仕上がりはまるでトリートメントをしたかのような艶髪になります。
髪に天使の輪ができてしまう!手触りもサラサラ。

ワタクシ、早川のくせも髪質的には、こっちのナチュラルストレートタイプの髪だそうで、かけてもらった事が何度かあります。



楽ぴんです。とっても・・・。なにもしてないのに髪がまとまります。





そして、もう一つのストレートメニューは「縮毛矯正

こちらの癖毛矯正メニュー、99%のくせ毛のタイプに対応しております。
かなり強い癖毛の方でも大丈夫です。

お店のブログにもたまにお客様から許可をいただいて撮影したBefore・Afterが載ってます。

強い癖の方も綺麗に自然なストレートになっています!


縮毛矯正を失敗しないためにはコチラをご覧ください。
http://www.b2c.co.jp/rhurend/maintenance.htm





最後は、6月の作品を紹介します。
担当したのはRaffineの渡辺さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


広がる癖毛でモアモアっとする髪を艶髪にまとまりよくしています。Aラインでほどよく重たさを残してカットしています。 全体的にレイヤーはほぼいれていないので、 アゴラインででフェイスラインにかかるを作って、 小顔効果+動きをだしています! 清楚な大人ガーリーストレートヘアです





撮影場所はRoty'sRotyさん。

アジアを中心に大ブーム中のパン「ロティ」を神戸風にアレンジして日本生まれのロティ専門店です。
美味しそうーーーーー。




お洋服はNoelaさんのお洋服です。





今まで縮毛矯正で上手くいったことないという方是非一度B2Cをお尋ねください。
本当に美容師さん達は誠心誠意、丁寧に施術します!!

HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp


前回:野菜ジュース

次回:人間ドック体験記

※blogのTOPページ


2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ