野菜ジュース

野菜ジュース

| コメント(0)
(2014年6月 4日 22:38) はやかわ

最近、野菜ジュースを飲むことを日課にしています。



フルーツと一緒というものではなくて、野菜オンリーのものを飲んでます。

普通に生活していると私の食生活では野菜という食べ物を食べてないことに気がつき、
ジュースをのんでいます。

食生活を変えていこう・・・ということで1週間くらい禁酒も続いています。

自分的にすごいぞ早川さんって感じなんですが・・・・。



この1年くらい牛肉も食べなくなりましたし。。。



禁酒しているという話から、この流れもおかしいのですが・・・私ずっとビールを飲んでいたんですが、ビールは体によくないのかもしれないということで、昨年末くらいからビールをやめてワインを飲んでたんですね。

ワインの方が体によさげだからというイメージ的な問題で・・・・


そしたら、先日お客様がビールが好きなんだけど、体のことを考えて焼酎に変えたっていう話を聞いて、、、、、みんな考えることが一緒だって思ったのと、そこでお酒をやめるという選択をせずに、ビールから違うお酒にシフトしていくところが・・・面白かったです。






ちょっと前からスーパーとかで100円以下の値段でビールを見かけますが・・・・私ビール1本くらいでは次の日気分悪くなったりはしないのですが、あれを飲むと100%次の日、気分が悪くなるので・・・何回か挑戦してみましたが結果が同じなので怖くて飲めないです・・・。
体質的なものでしょうか・・・あっそうだビールはのまないんだった!


美容院のブログが、お酒ネタで終わっていく・・・
今日も皆さん良い1日を



HairMakeB2C


前回:今日から6月

次回:ストレート

※blogのTOPページ


2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ