前髪カットでイメージチェンジ

前髪カットでイメージチェンジ

| コメント(0)
(2014年6月17日 22:15) はやかわ

皆さん、前髪って結構人の顔の印象を変えていると思いませんか?

 

 

前髪が長いと少し大人っぽく見えたり、パッツン前髪だと幼くみえたり。 そうなんです!!!

 

前髪は、その人の雰囲気をかなり左右しているんです。 そんな事をうすうす感じていたのですが、、、とはいっても、実際はどうなのか・・・ 気になったので、イメージチェンジで実現してみました。

 

だだん!「前髪カットだけでイメージチェンジ」

 

 

担当してくれたスタイリストは自分の前髪にもかなりこだわりのあるあの人 Raffineのスタイリスト宇崎ちゃんです!!

 

 

 

本当に前髪だけでもこんなに印象が変わるなんて!!というイメチェンになっております。

 


どうでしたか?

 

前髪だけで、キレイメからカジュアルな感じまで変化したと思いませんか?

 

 B2C・Raffine・gemでは、前髪カットというメニューがあります。

 

ちょっと前髪伸びてきたかなーという時やお店の近くを通った時に是非!

 

前髪だけでいくのは・・・ちょっとってお声をよく聞きますが、是非お越しください。

 

自分でカットすると・・・結構切っちゃだめな部分まで切ってしまっているケースが・・・そして、切っちゃダメな所を切ってしまい顔が大きく見えてしまったりすることも!!!!

 

 いつもの前髪にも飽きてきた―ッと言う方も美容師さんに相談してみてください。

どんな前髪にするかでかなり印象が変わりますよ(^^)

 

≪前髪カット¥1080≫

 

 

 

 少し長さを残して、横に流れるような前髪でキレイめ、フェミニンな前髪。

ファッションや年齢問わず、オールマイティーな前髪です。

 

 

前髪をアーチ型にラウンド前髪。カジュアルな雰囲気になります。

ティーンの方にもおススメなちょっと個性派な前髪

 

 

 

 

 

 眉上短い前髪。キュートな雰囲気。思い切って眉上前髪もカワイイ印象になります。

 

 同じモデルさん、同じメイク、同じお洋服なのに前髪だけでもこんなに雰囲気が変わります。

ぜひ、皆さまも前髪でイメチェンしてみましょう♪

 

 HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

*B2C梅田 大阪府大阪府大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F

 *Raffine三宮 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F

 *gem神戸トアロード 兵庫県神戸市中央区 三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F


前回:短い髪のヘアアレンジ

次回:ヘアアクセサリなしで可愛いヘアアレンジ 髪で作るリボンアレンジ

※blogのTOPページ


2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ