4つ編みを使ったヘアアレンジ

4つ編みを使ったヘアアレンジ

| コメント(0)
(2015年2月22日 21:07) はやかわ

毎月ヘアアレンジ動画をYouTubeとお店のサイトにUPしているのですが、今回は前回み引き続き 「4つ編み」の方法を使ったヘアアレンジです! 

 前回のアレンジ動画は基礎編ということで、4つ編みこみのやり方を紹介したのですが、今回はその4つ編みを使ってヘアアレンジをしてみます! 
 編みこみ、三つ編みとも少し違う雰囲気になるので、是非お試しくださいー 
 さて、今回もアレンジを紹介してくれるのは・・・
 Raffineのスタイリスト宇崎ちゃん アレンジ動画といえば、最近ヘビーローテーションで、ウサちゃんにお願いしていますがYouTube でアレンジ動画をみていただいている方にも、「ウサちゃん可愛いー」と闇で人気です。 
 まだUSAちゃんの未公開アレンジ動画が2つあるので来月もお楽しみに! 
 こんなアレンジみたい!というリクエストがあればじゃんじゃんコメントください。
 それでは、さっそく「4つ編みのヘアアレンジ」  
 HairMakeB2C https://www.b2c.co.jp/


前回:

次回:卒業式の袴着付け+ヘアセット

※blogのTOPページ


2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ