ズンドコベロンチョな3連休

ズンドコベロンチョな3連休

| コメント(0)
(2015年11月22日 13:42) はやかわ

3連休という方や今日、明日の2連休の方 明日、月曜日もB2C全店営業しております。




昨日世にも奇妙な物語を見ていたのですが・・・
懐かしいなぁと思いながらも、見終わった後怖くなりますよね・・・


分かりやすいホラー映画とかよりも世にも奇妙な物語の方が精神的に怖いです。

ホラー映画も怖いですが、、、ホラー映画は絶対に見ないんですが、世にも・・・みたいなのは、なんかつい見てしまうんですよね・・・。





ズンドコベロンチョな祝日をすごしていただければと思います。はい。






気がつけば11月も残り少しで2015年ももうすぐ終わってしまいます。
2015年は、ろんな事がありました。

恥ずかしくないよう、頑張っていこうと思います。


前回:

次回:

※blogのTOPページ


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ