クリスマスヘアアレンジ

クリスマスヘアアレンジ

| コメント(0)
(2015年12月 3日 20:15) はやかわ

早いもので12月です。
さて、12月といえばクリスマスです!!
クリスマスお仕事の方もいると思いますし、お友達とホームパーティーの方、彼とデートといろんな過ごし方をされると思います。
毎月お店のWEBサイトとYOUTUBEで1日と16日に更新している「イメージチェンジ」ですが、今回は、B2Cのスタイリスト三橋なみきちゃんがクリスマスちょっとオシャレにヘアスタイルをヘアアレンジ!をテーマにシチュエーション別のクリスマスヘアを紹介してくれています。
さらに嬉しい事に、アレンジ1とアレンジ2は自分で簡単にできるヘアアレンジになっています。
一人で出来る簡単ヘアアレンジ動画も毎月1個から2個紹介動画を作っているのですが、その中のアレンジを組み合わせて出来る簡単アレンジです!
3つともとっても可愛いアレンジなので、是非参考にしていただければと思います(^^)/
アレンジ1
裏編み込みとロープ編みのヘアアレンジです。
アレンジ2
クルリンパと片編み込み、リボン
この3つのアレンジはB2Cのイメージチェンジで放送中!!
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよう、アレンジは今から練習だーーー。
HairMakeB2C
http://wwwb2c.co.jp/
元旦のみお休みです。
年内31日まで、年始は2日から営業


前回:大阪のおっちゃん、大阪の商人、そして大阪弁

次回:FromKorea

※blogのTOPページ


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ