ショートのパーマスタイル

ショートのパーマスタイル

| コメント(0)
(2016年2月 1日 15:48) はやかわ

2月のB2Cのホームページ「ヘアスタイル特集」
 
~ノンスタイリングヘア~ 乾かすだけで仕上がる髪型
 
をテーマに掲載しております。
 
 
どんなヘアスタイルにしようかな~とヘアカタやWEBを見ていて「あっカワイイ!」って思ったスタイルがあっても カールアイロンで仕上げたウェーブスタイルだったり、実際にパーマをかけても自分で上手く仕上げることができない!という経験皆さんないでしょうか?
 
 
それならば、掲載しているスタイルによりリアリティーをという事で今回はノンスタイリングのヘアスタイルを掲載してみました。
 
パーマスタイルもカールアイロンを使わずに乾かすだけで仕上げています。
 
作品の中には、直毛で髪のボリュームが全然でない方がパーマでイメチェンしています。今までパーマが上手くかかったことないしな・・・と諦めかけている方!是非、B2Cのノンアルカリデジタルパーマを試してみませんか?
 
作品紹介 
《HairMakeby渡辺由里絵Raffine》

Before

After
カールアイロンを使わずに乾かすだけで仕上がるスタイル
 
 
《HairMakeby三橋なみき B2C》
こちらはカットだけでつくる女子の束感ショートスタイルB2C独自のカット技法で独特を使っています。
ただスキばさみを使ってカットしただけでは作ることができない独特の長短をスキばさみは使わずにつくっています
 
 
そうしまして、ここからはトップページのモデルさんとスタイリストを紹介
 
今回はB2Cのから田渕麻由子ちゃんが担当。
そしてモデルさんもマユコちゃんというお名前 
マユコがマユコをHairMakeです・・・
 
今回のモデルのマユコちゃんもパーマがかかりにくい髪質
「直毛」さん。

Before






ショートの髪にパーマでアクセントをつけることで柔らかい雰囲気になります。
ノンスタイリングで乾かすでけで動きがでます。
 
 
この日の撮影は、、、正月早々行いまして・・・1月4日にお店に来てもらうっていう・・・世の中まだ正月気分だよって時なのに・・・
マユコちゃんは関西に普段いないので、こっちに戻ってきている貴重な時間なのに、B2Cのに協力してくれたマユコちゃんに感謝です久々のマユコちゃんとの撮影は終始爆笑・・・。
面白すぎました。
 
 
HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/
 
ノンアルカリデジタルパーマ
http://www.b2c.co.jp/hot/
 


前回:お正月営業

次回:ヘアアレンジ動画

※blogのTOPページ


2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ