水の飲み比べ

水の飲み比べ

| コメント(0)
(2016年8月27日 13:10) はやかわ

猫のでぶちゃんは、自動給水器でお水を飲んでいるのですが、いつも2階では

ピュアクリスタルという機械をおいています。


昨日の夜、このピュアクリスタルが急に動かなくなって、みっちゃんとぶっちゃんがワタワタしていて、いじってたら結局うごきはじめたんですが、念のため3階用の自動給水器「猫の泉」という機械を持っておりて、ピュアクリスタルがとまっても大丈夫なように、二つ稼働させておりました。



夜帰るときに、機械は順調に動いているかなーと気になったので、見に行ったらちょうど、でぶちゃんがお水を猫の泉から飲んでいたので、「飲んでる、飲んでる(*´艸`*)」と猫ストーカーをしつつ、でぶちゃんを眺めていたら、でぶちゃん、おもむろに、今度はピュアクリスタルの方へ移動して、また水を飲んでいました・・・。



の・・・飲み比べてる・・・のか(((( ;°Д°))))



Σ(・ω・ノ)ノ!違いはどうだったのでしょうか??

どっちの機械から飲む方がおいしかったの??




はやかわ~両方とも水だったにゃ。



デブちゃんも年齢を重ねて寝ていることが多くなりました。(もともと、よく寝てるやんって言わないでください汗)

デブちゃんを楽しみにしていたのに全然、姿を現さないことがあったらすみません。

充電中です。(充電という名の睡眠)




※お子様は、大きな声はださず、優しくデブちゃんに接してあげてください。


秋は少し涼しくなるので活発になるかもしれません。

見かけたときは、優しく甘やかしてやってください(笑)

甘やかされるの大歓迎です。



HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/


前回:熊ちゃん

次回:8月が・・・

※blogのTOPページ


2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ