ヘアショー本番

ヘアショー本番

| コメント(0)
(2016年9月 7日 21:03) はやかわ

月曜日は関西美容専門学校さんの芸術祭に参加させていただきました。


やすいさんは学生さんのコンテストの採点に


※右の黒いスーツ姿がやすい氏です。

スタッフさんはヘアショーで参加しましたよ。

今回は田渕監督のもとスタイリスト三橋、神戸からスタイリスト田中、渡辺、山崎

そして、モデルとして熊本 モデルさん3人で参加

当日まで私はどんなショーなるか聞かず、ワクワクです。

本番前のモデルさんを撮らせてもらいましたよー。

モデルさん背高いーーー。


羨ましい身長です。スラッとシュッと


すごく、気さくな素敵なモデルさんでした

何を食べたら、こんなにスタイル良くなるんでしょうか・・・。


続きまして、

お久しぶりです>△<

以前、お店のトップページのモデルさんをしてくださったモデルさん。

実は超背が高い もう早川同じ人間なのかの勢いです。

顔も超小さい。抜群のスタイルです。

モデルさん

続きまして、熊ちゃん。 キャリーさんみたいになっていて可愛いです。

ほんまに、何着てもかわいいなぁ。

最後のモデルさんはコチラ~


「あれ??」って思う方もいるかもしれません、

最後のモデルさんだけちょい出し2枚写真投下しましょうか。

うふふっ

ダレでしょう??

ふん

さかぐっちゃんですww

ちょいちょい、スタッフさんのインスタとかにも登場率の多い阪口氏。

なんか、ホンマニ・・・なんか・・・

ありがとうの言葉しかない・・・。

最後はみんなで記念撮影。ぱしゃっ


こういう写真を撮る時、B2Cスタッフは何かと後ろに行こうとするんですが、

今回も後ろに並ぼうとして、、、身長170cmくらいあるモデルさんの後ろに立つと隠れるわけでして・・・・。前に整列してもらいました。

お疲れ様でした。


前回:好き嫌いがあります。

次回:でぶやん、病院に行くの巻き

※blogのTOPページ


2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ