でぶやん、病院に行くの巻き

でぶやん、病院に行くの巻き

| コメント(0)
(2016年9月10日 18:47) はやかわ

デブちゃんも高齢なもんで、たまに病院につれていったりもします。
健康診断は大切です。
 
 
病院ではいつも怒っているデブちゃんも、だんだんと病院の先生や看護師さんに慣れてきたようで・・・。
 
 
この前は、先生から「うーって言ってるけど、今日はなんかリラックスしてるね・・・・一応うーって言ってるだけやね」って言われてました。
 
 
 
とりあえず、うーって言わなきゃなんか怖いし・・・って感じなんでしょうか。
 
 
ただデブちゃんは病院の診察が終わると速攻、キャリーに自分で戻っていき、私をみて早くキャリー閉めてって目で見てきます。「早く帰ろう!」って感じです。
 
 
でも、店まで歩いて帰っているときのキャリーの中のデブちゃんは何だか普段見ない風景が続くので楽しそうにしています・・・。
 
ただ3kg弱の重さを片手で持って店まで帰るのは結構重いです。
先生曰く、もうちょっと体重あってもいいのにねって言われます。
 
 
病院から帰ると、デブちゃんは結構しょんぼりしてます
そして、私に向って何もしてないのにシャーとか言っていきます・・・・。
 
何でやねん。
まぁそらシャーも言いたくなりますわな。たまに来て連れ出したと思ったら毎回病院。しかも忘れてきたころにまた病院・・・。


はやかわめぇ~


前回:ヘアショー本番

次回:B2Cテレビ出演 「ケンゴローサーカス団」9/13放送回に出演しました。

※blogのTOPページ


2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ