B2Cテレビ出演 「ケンゴローサーカス団」9/13放送回に出演しました。

B2Cテレビ出演 「ケンゴローサーカス団」9/13放送回に出演しました。

| コメント(0)
(2016年9月23日 16:14) はやかわ

先日、9月13日にMBS放送の番組にB2C紹介していただきました!!
 
しかも、今回はダウンタウンの浜田さんの番組です。
 
ケンゴローサーカス団」
毎週火曜日 よる 11:58~放送
 
 
テレビ放送の様子とスタッフ裏話を交えて、えっでてたの?知らなかった!!という方にも楽しめるように伝えてみようと思います。
 
B2Cも紹介していただいた放送回のテーマは「夏バテ解消する遠足」
 
 
 
 
テレビ放送では、ババンとお店の外観も・・・

本当にありがたいです。





今回、浜田さんご一行はB2Cの夏の人気メニュー「カキ氷シャンプー」を体験しにきてくれました



 浜田さんがお店の階段を上がります。

スタッフ全員、この時ドキドキが半端ないです。
本当に、浜田さんが、、、きききき来たーーーーーーーーー

 
浜田さん、お成りーーーーーー(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m
状態です。
 
 
 
そして、この日一番緊張が半端ない人が登場↓


震えるスタイリスト中西君。笑顔も若干ひきつります。

後ろに、マッスーもいます。

お笑いが大好きな中西君は目の前にいる芸人さんに、きっとこの時ドキドキMAX

だって、今・・・彼の目の前には、浜田さんだけでも心臓が飛び出そうなのに、目の前には、こんなにも芸人さんが勢ぞろいです。お笑いが大好きな中西君にはパラダイス状態でもあり、緊張で吐きそうだったんじゃないでしょうか・・・

贅沢です、最高に贅沢な状態です。

そして、氷シャンプー誰がするかという感じのやりとりが・・・「やりたい!」と

どりあんずの平井さんが立候補してくれましたが、、、



浜田さんから

シャンプーを体験するのは、しずるの池田さんのご指名があり、、、池田さんが体験することに・・・。

ほんまにお客さんにやってるんですよね?って確認されつつ・・・。

氷をオン

ピタっ

ひやっ

怒られました・・・笑浜田さんが押さえつけてくれます。優しいです。


いろいろと氷シャンプーについて話をして・・・・。

 

尼神インターの誠子さんもカキ氷シャンプーを体験することに・・・。

マッスーがシャンプーします。

なんか、変な方向に・・・。


B2Cの「氷シャンプー」体験していただいて、どうだったでしょうか????と聞いてみたかったです。
早川は、、、浜田さんのあの笑い声を生で聞けたことが、うれしかったです。 そして、収録終わってお店から出る浜田さんがスタッフさんにペコってしてくれてスタッフさん全員わーーー浜ちゃんがペコってしてくれたーーーってなってました。

収録があった日、モデル撮影をしていて梅田にきていた宇崎ちゃんは品川庄司の庄司さんが「どーも」ってしてくれたーって喜んでました。
 いろいろと、、

普段できない経験ができて、よかったです。
今年は氷シャンプー特盛コースをはじめてみましたが、、、

季節も少し涼しくなってきて また、来年の夏に氷シャンプー皆様の前に戻ってきます。
今年も氷シャンプーご注文ありがとうございます。

※希望さえあれば冬も一応できる準備はできてます・・・。
HairMakeB2C http://www.b2c.co.jp/
大阪市北区中崎西2-2-4藤電気ビル2F・3F 氷シャンプーができる店

タグ:#氷シャンプー #ケンゴローサーカス団


前回:でぶやん、病院に行くの巻き

次回:B2C号は、筋肉養成ベルトなみのハンドルを備え付けています

※blogのTOPページ


2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ