B2C号は、筋肉養成ベルトなみのハンドルを備え付けています

B2C号は、筋肉養成ベルトなみのハンドルを備え付けています

| コメント(0)
(2016年9月26日 11:52) はやかわ

わたくし早川はB2C号に乗せて安井さんを北へ南へ東へ西へと移動させます。



B2C号、私が知っているところで二代目・・・なります。

つぎ、購入すると三代目です。流行りな感じです。




この2代目が最近、なんだか調子が悪そうで・・・


ゴゴゴゴゴッと変な音がします。とりあえず、サイドミラーは自動で今開閉しません・・・

手動です・・・。正直、とってもめんどくさいです・・・。

いや、サイドミラーの問題よりもこのゴゴゴゴゴを解決せねばならんということで


修理屋さんにB2C号を持っていくとエンジンには問題なく、症状が進むと重ステというのになるらしい。



重ステ???はて・・・なんだそりゃ。ヾ( ´ー`)って思って安井さんに聞いたらハンドルが重くなる症状らしい。

へー

特に、今そんな感じはしてないが・・・ということで・・・とりあえず、代車が用意できるのが数日後ということでまた後日・・・ゴゴゴゴ


※この修理屋さんは、かなり職人さん集団で知識も豊富ですごいなと感心してしまいますが、毎回、がたがたの状態のB2C号を持っていくので「あっあの車来た」って思われている気がします。でも、そんな車を修理するとなると腕がなるぜって思ってもらっているのかなってプラス思考で持っていってます・・・。




翌日

♪ってB2C号に乗ると・・・











ぐぐぐぐぐぐぐぐっ



うぐぐぐっ







・・・・








なにこれ・・・




は・・・ハンドルが回らない・・・・・



ぐぃぃぃぃぃぃぃーーーーー





こここれが重ステというやつなのか!!!!

甘く見ていた。すごい重い.

ちょっと重いよねとかいうレベルではない・・・。





そして、これ走行中は良しとしよう・・・問題は駐車場です。


いつもなら数秒で入れれる駐車場がハンドルが動かないので行ったり来たり

まるで免許取り立ての私のようだが、違うのは半端ない力が必要であるということだ。




はぁはぁはぁ・・・ 動かない・・・ハンドルが動かない・・・本気でうごかない・・・

動くけど、なんかピチッとそんだけしか動かん気なんかい!って突っ込みたくなるくらいピチピチってしかうごかないのです。

バックとか半端なくむつかしいです。



重ステ恐るべし・・・・。





そして数日後

B2C号に乗ると・・・



あれ・・・ハンドル戻ってる・・・・スイスイだわ。






さらに数日後

B2C号に乗ると・・・


重ステだ!!!!!


重ステに戻っているではないか・・・

グググググッ


くそー動かない・・・動かないぞ・・・・・・。

今なら筋肉養成ベルトをつけられた星飛馬の気持ちがわかる気がします。






早川に力をーーーーー

動くわけもない・・・。

なんでもない駐車が軽く10分くらいかかっていて、しかもめっちゃ力がいる・・・

暑くもない日なのに汗だくです。イライラします。





もう、、、、早川には無理です・・・このまま車ここに置いといていいっすか状態です。

昔は、どの車も重ステだったらしく、重ステ+ミッションという今のパワステ+オートマの車を思うとみんなこうやってグォォって運転していたのかと思うと大変だったんだなって思います。

もう、友達とわいわいドライブとか恋人とデートで楽しくとかいう状態ではないではないか・・・。

ちょっと黙って!レベルですよ。あの状態で縦列駐車とか100%無理です・・・




あぁ・・もういやだ・・・本気でいやだ・・・・。代車早く・・・



そして、今朝代車が用意できたらしく・・・代車に乗ってみましたが・・・

感想は・・・




パワステ、最高ーーーーーーーー





HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/







前回:B2Cテレビ出演 「ケンゴローサーカス団」9/13放送回に出演しました。

次回:10月オススメヘア

※blogのTOPページ


2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ