10月オススメヘア

10月オススメヘア

| コメント(0)
(2016年10月 1日 18:25) はやかわ

早いもので10月です。2016年もあと2カ月とちょっとと思うと・・・
早くてびっくりします。これは自分が年をとってきているからなのか、それともそんなもんなのか・・・
小学生くらいの子に聞いてみたいです。
「えー一年長いよ~」とか言われたらショックです。
はい今月はB2Cのスタッフさんは秋にオススメのヘアスタイルを作ってもらいました。
トップページを担当してくれたのは

ラフィネのスタイリスト山崎美奈余談ですが、今日から長期休暇明けで出勤している山ちゃん。
お土産いただきました(*´艸`*)ぐふふふっ
最近、すっかり大人っぽくなっちゃってさーって山ちゃんを見ると毎回思う早川です(つД`)ノ
それはさておき、今回山ちゃんが作ったスタイルは「直毛・髪が硬くてパーマはかかりにく髪質のモデ
ルさんにくびれヘアのパーマスタイル」

beforeB2CのWEBの作品は最近、ますます「リアル」にこだわって作っています。
カールアイロンで巻いただけのスタイルの時は カールアイロン使用と記載カールアイロンを一切使ってないときは、カールアイロン不使用と書いています。
このヘアスタイルはパーマなのかな?カールアイロンで巻いただけなのかな?って思った時に参考にしてください。
※過去の作品で記載できてないものもありますが・・・。
最近は結構細かく記載をするようにしています。美容業界のヘアスタイル作品については、いろいろと語りたいが、、、ぶつくささんになるので今日はやめておきます・・・。
《そう、前回の宇崎ちゃんの外はねパーマも直毛でパーマのかかりが悪いモデルさんに、リアルパーマで、カールアイロン不使用です。私がかけたんじゃないけど、本当にこういう技術を持っている美容師さんと働けて嬉しいです。》

山ちゃんも、今回リアルな髪型を作ってくれました。
今回もパーマのかかりがよい髪質と言えないモデルさんに「ノンアルカリデジタルパーマ」をかけて黒髪でも軽やかに見える、くびれヘアにしてくれました。

カールアイロン一切使わずに仕上げています。

くびれがあるスタイルは、ちょっと大人っぽくも見えて女性らしさもUP



乾かすだけで仕上がるので、パーマの仕上げが苦手な方にもオススメです。
この秋はパーマスタイルいかがでしょうか??

動画でチェック ◎サロンモデルさん募集中◎
→髪にお悩みがあるという方も大歓迎です。
カラーをしただけの作品を作っていませんので、カットやパーマなどができる方に現在応募を限らせていただいております。
皆様からのご応募お待ちしております。http://www.b2c.jp/oubo.htm

タグ:リアルパーマ 直毛パーマ


前回:B2C号は、筋肉養成ベルトなみのハンドルを備え付けています

次回:イメージチェンジ

※blogのTOPページ


2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ