ロリータファッションヘアスタイル

ロリータファッションヘアスタイル

| コメント(0)
(2016年11月 3日 13:59) はやかわ

毎月B2Cではテーマを決めて、美容師さん全員がヘアスタイル作品を作っているのですが、、、今月は



ロリータファッション


をテーマにヘアスタイルを作ってもらいました。



かなり前からスタッフさんにはロリータさんするよ~と告知をしていたのですが

ロリータさんのお洋服を用意するのは大変かな~モデルさん見つかるかな~とちょっと心配しつつ、、、まぁやるだけやってみるか!と思い開催したのですが・・・



作品が提出され、ふたを開ければ気合の入ったロリータファッションスタイルが勢ぞろいではないですか!!


いや~ちょっとこれは私的にはゾクッとしましたね。


B2Cの美容師かっこいいやんって思ってしまいました。

女の子は、まだ本能的に可愛いとかロリータさんとかを理解しやすいでしょうがメンズさんたちですよ。スタイリストの中西君、宮川君も気合の入ったロリータさんを作り上げてました。


せっかく美を作り上げるお仕事美容師さんなので、可愛いをとことん追求してもらいたいと思ったので、このテーマにしてみたのですが、ラフィネのスタイリスト渡辺さんからは結構作りこんだりできるので楽しかったという声もでたので・・・・


また年に1回くらいはロリータさんとかテーマに開催してみようかな・・・(*´艸`*)



協力してくれたロリータモデルさんに感謝です。



そして、今回のトップページを担当したのはgem元町のスタイリスト宇崎ちゃん。


モデルになってくれたのは、アメリカから留学中だというジェナちゃん。

可愛いいいー。

しかもアメリカに帰ってしまうギリギリに時間を作ってくれてモデルをしてくれました。


早川、勇気をだして声かけてみてよかったです。

そして、日本語お上手(TT) 言葉遣いも丁寧。才女ですね。

アメリカという国でも日本発生のロリータファッションを愛してくれているというのが不思議な感じもします。クールジャパンというものを体感。



御洋服もジェナちゃんの私物をお借りしました。

コーディネートもジェナちゃんにお願いして、2パターンの御洋服で撮影させていただきました。


宇崎ちゃん、身長は・・・小柄ですが美容の技術はすごいです。

今回は1年生の佐藤ちゃんも撮影のお手伝いをしてくれました。

最後にみんなで額縁もってパシャ。






11月可愛いロリータ作品がいっぱいですので是非皆さん見てください。

ロリータファッションはしないよっていう方も見るだけでもなんだか可愛い作品がいっぱいなので楽しいと思います♪



宇崎ちゃんの作品をチェック

http://www.b2c.co.jp/style/st90-1.htm


ロリータファッションに似合うヘアスタイル

http://www.b2c.co.jp/happyou/happyou2016_11/






●サロンモデルさん募集中●

http://www.b2c.jp/oubo.htm

タグ:ロリータファッション


前回:ハロウィンイベント

次回:寒くなってきました

※blogのTOPページ


2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ