寒くなってきました

寒くなってきました

| コメント(0)
(2016年11月 5日 12:34) はやかわ

季節がだんだんと冬へ向かっていくことへの恐怖・・・



寒い・・・寒い・・・ストーブ出そうかな・・・



このまま、益々寒くなっていって、、、このまま・・・

早く春になってほしいです。



私は春が一番好きです。




昨日、お世話になっているメーカーさんナンバースリーさんの小林さんが夜お店にいらっしゃいまして、なぜか帰り際にピコ太郎の話になりまして。。。





世間ではもうブームが去ったなど言われ始めていますが・・・


オーナーやすいさん曰く、あんな短期間で世界的に有名になって、この速度で失速するのもある意味できることではないという奥深い話から・・・


実はYOUTUBEなどでは、一般の方がいろんなバージョンを作ってアップロードしていてヘビメタバージョンなども存在するということで、、ピコ太郎さんすごいね。って思って、家に帰って早速検索してみたら本当に色々あるんですねぇ。



そして、いろんな国の人が自分の国の言葉でアイハッバペーンってやってるんですね。

みんなピコ太郎で遊びまくってますね・・・。


ピコ太郎という1人の人が世界の絆を作った感じがして、なんだか平和に思えました。

ピコ太郎がもたらした世界の平和です。


インドバージョンを見た、中国人が「インドバージョンおもろー」っていい

フランスバージョンを見た、ドイツ人が「フランスおもろー」っていい。

なんか平和だな・・・って昨日家に帰って思った次第であります。



私はインドバージョンが心にささりました。

アレンジが・・・インドになっていて・・・ダンスも最高です。


そして、フランス語バージョンは、フランス語は・・・なんでもオシャレ風に変える魔力があるなって思いました。




本当に・・・インドバージョン面白かったです。







美容院B2Cのブログです。

美容ネタにまったく関係ないです



タグ:ピコ太郎


前回:ロリータファッションヘアスタイル

次回:夢の国ディズニーランドでテンションが上がる可愛いのに簡単なヘアアレンジ

※blogのTOPページ


2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ