石井さん手紙

石井さん手紙

| コメント(0)
(2016年11月23日 13:37) はやかわ

産休・育児休をとっていた石井さんからお客様へお手紙いただきました。

 

お店のトップページから手紙を見ることができます。

 

 

石井さん・・・

 

手紙・・・

 

 

買ったばかりのパソコンを使ってみたかったそうで・・・

字が汚いので、、、てへへっパソコン使ってみたかったんです。てへへって言いつつ送られてきた石井さんの温かな手紙。

 

石井さんらしくて素敵です。

 

お客様の中には石井さんが入社したての時から知ってるよっという方も多いのではないでしょうか。石井さん毎日笑顔で今も生活されております。

 

最後に石井さんに会った時も楽しそうでお子様も石井さんに似ていてよく笑う笑顔の素敵なお子様で、石井さんが毎日笑いながら生活できているのだとわかり、安心しつつ、なんだかほっこり嬉しい気持ちにもなりました。

 

十年ちょい前・・・昔はね・・・よく一緒に安井さんから怒られたもんですよ...

最近の安井さんはね・・・まったく怒りませんね《遠い目》

スタッフさんが優秀なんかなwwねっ石井ちゃん 

 

 

今年はカープも優勝しましたし、石井家のみなさんにとっては興奮冷めやらぬ感じで・・・。

クライマックスシリーズら辺の石井家の盛り上がり具合が素敵やなっと思いつつも

確実にお子様もカープキッズになるんだろうな・・・という・・・。既に洗脳がはじまっている感じが・・・面白いです。関西で無事にカープキッズに育てることができるのか!気になるところです。

 

 

いやいや、まぁそんなこんなで人生は長いです。

 

 

一緒の空間で長年働けたことを素敵な出会いだったと思いつつ、いつか石井さんがふっと「あぁ美容師人生B2Cではじまったなー」ってなんかホームのようなそんな感じであったらいいなと思いつつ、これからも頑張っていこうかなと思います。

 

 

これからB2Cは女子が多いので結婚したり、お子様生まれたりとかもあるかもしれないですが、人生色々 結婚、出産でお仕事辞めることもあるかもしれないですし、続けることもあるかもしれません。 主婦をしながらお子様を育てて、美容師も続けたいという時にその子にとって、働きやすい環境がB2Cで準備できていたらいいなと思いつつ、また色々と整えていこうとおもいます。

石井さんに色々と教わりましたし、環境作りは難しいことでもないかなっと思っております。

 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

 

 



前回:B2Cレッスン

次回:バックカチューシャの使い方

※blogのTOPページ


2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ