寒いから・・・

寒いから・・・

| コメント(0)
(2016年12月 7日 00:32) はやかわ

最近、猫のデブちゃんを病院に連れて行く事がちょいちょいあったので、デブちゃんから病院での注射の仕返しされている気がしてならない早川です。




デブちゃんは、よく皆が練習とか集まっていると「私も」っと言って和の中に入ってきます。←といっても、皆が見渡せる場所をゲットして遠くから見てるだけなんですけど・・・




最近、ちょいちょいデブちゃんが私の席を奪い取ります。



例えば・・・


10月のハロウィンの日


写ってないけど手前に私が座っていた丸椅子があるんですが、発表会がスタートして数分後、予約の電話がかかってきて席をたって戻ってきたら・・・


・・・

♪ルン



座ってる・・・。しかもこの写真の面白ポイントその2は猫耳をつけた熊ちゃんをめっちゃ見てる。

熊ちゃんもなんか上から目線のようなキレキレの表情でデブちゃんを見ている。


何、何!!女の子の戦いなの??的な写真になってます。



そして、先日業者さんがきてお話をしているときに一瞬席を離れた瞬間に


あら・・また座ってる・・・。なんでやねん笑



でも、早川デブちゃんが可愛いのでお話に参加したいのかなーと毎回思って←単なる猫バカ もう一個自分のイスを持ってきて座り直します。



でぶちゃん可愛い―。




最近のデブちゃんは寒いので待合の赤いイスを占領してまるで日サロにいるかのような状態で寝てます。

たまに、お客様がイスを引いて「重っ」って思ったらデブちゃんがいます。


でもまぁ、老猫なので、そっとしておいてあげてください。

デブちゃんが膝に座ってくれたお客様は「今日のラッキーさん」として何か良い事あるかもしれません。デブちゃんが膝にすわってくれたことが、まずラッキーな出来事です。



はい。

可愛い、可愛いデブちゃんのお話でした。




●年末年始の営業●

お正月も営業します!

年内31日まで、年始2日から営業

http://www.b2c.co.jp/

タグ:#正月営業します


前回:ミーティング

次回:1年あっという間です・・・

※blogのTOPページ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ