スタイリスト宮川君、取材をうけました!

スタイリスト宮川君、取材をうけました!

| コメント(0)
(2016年12月17日 11:37) はやかわ

先日、スタイリストの宮川くんが取材を受けました!



彼の母校である「高津理容美容専門学校」さんから、未来の美容師を目指そうとしている子たち、高校生に向けてのリクルート取材です。



ライターさんからのインタビューを答えている宮川くん。





いつものふざけた感じ、あっ面白い雰囲気を封鎖しています。


なぜか緊張しているのか笑顔が少なめ・・・



美容師になったきっかけや美容学校時代の思い出などを語っています。





他のスタイリストさんにも協力してもらって写真を撮ってもらったりしました。



公開は来年3月ということですのでどんな感じになっているか楽しみです。


HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/


年末年始の営業のお知らせ

美容院B2Cは全店 年内31日まで年始は2日から営業します。

着付のご予約も是非。





タグ:#取材


前回:

次回:ロリータファッション

※blogのTOPページ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ