B2C遠足(前半)

B2C遠足(前半)

| コメント(0)
(2017年5月25日 16:41) はやかわ

B2Cでは年に一回スタッフ全員で(デブ様お留守番)お出かけします。

今年はラフィネさん企画で大阪のサイクルスポーツセンターへGoGo!

 

スタッフさんがすでにブログやらインスタで紹介しているのでそちらも併せてチェックしてみてください。

 

まずは、3つの車に分かれて出発。

私またB2C号の運転手・・・。

毎度、なにかが起こってる気がするB2C号。

今回ナビで設定したら、なんかゴルフ場を通らされ、墓地の横を通らされ、若干これあってるのか!とナビさんに不安をいだく、、、が一番先に到着。帰りは一番遅くに到着しましたが・・・。

 

現地に着くと速攻、、BBQ大会

 

チーム食材


 

チーム火おこし

 

どちらも大切です。

早川ウロウロ写真撮るだけ・・・

 

 

ここで、B2Cの火おこし名人を紹介しましょう。

ぱららーん。

B2Cスタイリスト中西君。

毎年火おこしチームです。

そして、毎年近くにはB2Cスタイリストぶっちゃんが、うちわ片手に鎮座。(ぶっちゃんは、自分をあおいでいるんじゃないんです、火をおこすために風をおくっているんです!!)

 

いや、毎年わたくし達、食材チームにはいってないよねってぶっちゃんと話していたんですww

ここが我々の定位置です。

 

 

 

毎回カメラをむけると笑顔をむけてくれる美容師さん達、

でも毎度毎度調理チームの包丁を持って笑顔の写真は見返すと結構怖い・・・。

 

 

火の準備もできて・・・

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ

↑さすが、宮川氏、安達氏カメラ目線。

あーざーす。

 

 

楽しくお食事をして、おなかがいっぱいになり始めると一斉にまったりし始めるのがB2C。

チーズフォンデュというオシャレな食べ物をアダっちゃんが用意してくれました。

アウトドア美容師・・・。

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、遊びます。

 

 

 

移動・・・全員でぞろぞろ、普段はそんなに感じないですが、外にでてこう集団で闊歩していると、派手です・・・

中学生くらいの団体さんもいたんですが、彼女たち、彼らが目がテンってなってました。

怖くないよ~お兄さん、お姉さんたち怖くないよ。ちょっと髪の毛の色がみんなと違うだけだよ~

 

 

ぞろぞろ・・・・

 

 

ということで、遠足ブログ前半おわり。

 

次回はB2Cスタッフ遊ぶ編をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 


前回:簡単ねじリンパアレンジ

次回:B2C遠足(後半)

※blogのTOPページ


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ