B2C遠足(後半)

B2C遠足(後半)

| コメント(0)
(2017年5月27日 16:59) はやかわ

前回の続き

 

さて、満腹になった美容師さん達、遊びタイムがはじまります。

 

サイクルセンターということもありまして、園内には変わった自転車がたくさんです。

皆が思い思いに自転車を乗り回します。

ここでの、個人的ナンバーワンは佐藤ちゃん(写真真ん中)。

見るたびに違う自転車を乗り回してました。なんとなく、片っ端から自転車に乗っている感じがしました。好奇心旺盛ですな。

 

一年生の浦宗君(必死感がすごい)

 

憧れ一輪車に挑戦組み(宮川くんがちゃんと乗れてるように見える写真、でも実際乗れない・・・)ウサキちゃんが指導します。なぜなら・・・

 

めっちゃ、一輪車乗り回せるから!!!

凄い!ウサキちゃんすごい。 こうして毎年遠足では、美容師さんの意外な一面が見えるので面白いです。

 

個人的に好きな写真↓ なんか近所のコンビニに行くカップル風な写真・・・。

 

 

 

そうしまして、2グループに分かれて競争です。

チームパーのみなさん

 

 

チームグーの皆さん

 

 

二人乗りで競争です。後ろにウサキちゃんと松浦さんコンビがせまってます。

 

 

 

 

みっちゃん、佐藤ちゃんコンビ

「離せ、離せー」といいつつめっちゃすごいスピードで通り過ぎていきました。

 

 

↓距離を離された人たち、大御所登場。

ここですでにパーチームとグーチームに追い越せない距離が・・・ 

1年生の坂田ちゃんが自転車から降りてると思ったら・・・

 

 

 

前に座らせてもらってました・・・

なんかアジアの観光自転車に乗ってる子みたいになってる。 

 

山ちゃん手をフリフリ。

 

 

こうなんかをするよーってなった時にみんな真剣に本気でやってるのがB2Cらしくていいなって思います。

一周目を担当した人の写真載

 

 

という感じで自転車を乗り回して1時間・・・ここで遊ぶ

ここでの最後の写真はなんでもおしゃれにきめる熊ちゃんでおしまい・・・(ネイルモデル募集中)

 

 

続いて2グループに移動しまして、乗り物組と迷路組み

 

私は迷路にしよーとと思いまして、こっちに来たんですが

正直・・・めっちゃしんどかったです。迷路を甘くみてました。

 

 

 

中で団子にならないようにちょっと時間差つけて入ろーってなんたんですが、結局中でみんな迷って最終的にB2Cスタッフでごちゃごちゃするっていう・・・

 

ゴールした田中さんの表情で、この迷路の過酷さを感じとってください。



 

迷路もみんな真剣にたのしみます。

 

スタンプ3つもちゃんと集めるB2C美容師さん。

決められたことはちゃんとするんですよ(笑)

 

最後は、自転車をこいで鐘を鳴らしたらゴールなんですが、もちろん自転車もちゃんとこいで、鐘をならすのがB2C

ま・・・真面目です・・・。

 

誰かが何かを言ったわけでもないのに自然と自転車に乗り、ヒィーヒィー言いつつ鐘を鳴らしていきます。

誰ももう自転車いいやろって言いません・・・最後、これでゴールだ的な感じでめっちゃ必死でこぎます。

そして、この自転車、相当こがないとチーンって言ってくれません・・・

 

 

 

そんな感じで、みんなでワイワイする迷路は面白かったです。


乗り物チームの写真はないので、スタッフさんのSNSでチェックしてください。

ただ乗り物チームさんは、たぶん5分くらいで終わってたと思うんですが我々20分くらい迷路でさまよってたんで、時間差できてしまいました

 

集合場所へ行ったら・・・

案の定、B2Cスタッフさんお得意の「まったり」を楽しんでおられました。

 

 

 

 

そんなこんなで、B2C美容師さん全員での遠足、今年も沢山良い思い出ができました。

毎年、スタッフさんに気付かれないように盗撮している写真も多いので後で見返すとおもろい写真が多いです。


 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

 

 

 


前回:B2C遠足(前半)

次回:髪の弾力残したままで、くせ毛を艶ストレート

※blogのTOPページ


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ