あれは何だろな??

あれは何だろな??

| コメント(0)
(2017年5月 6日 15:09) はやかわ

この前、B2C代表やすいさんが

 

「あのーあれ名前なんだっけ?」っというので・・・

 

 

あれが何で何の話をしているのかわからず・・・

は 「何ですか?物ですか?生き物とかですか?」っと問い返したら

 

 

安 「あの目が一つのんとか二個とかの・・・」

 

 

 

 

 

は れ・・・目が一つといわれると彼しか思い出せない・・・。

は 「め・・・めだまのおやじですか?」

 

安 「違う目が二つのやつもいるんやって、ほらアノ黄色いやつ」

 

 

 

分かりました!わかりましたよ、あれでしょ・・

知ってますよ知ってます。

えっとちょっと思い出しますよ。ミですよミ・・・

うーん。何とか何とかなんです。

 

 

は「えーっと、ミミ・・・グルーミー。

グルンミ。えー妖怪グルーミ・・・なんかそんなんじゃなかったですか?」

 

 

安  本当かどうかスマホで調べている)←疑いの目・・・

 

 

は 漢字がついた気がするんですよ・・・

妖怪じゃなかったっけかなー・・・。

 

 

 

安 「早川さん・・・なんか凶暴そうな、ピンクの熊がめっちゃでてくるけど・・・」

 

 

 

 

違ったようだ・・・。

 

 

安 あれ名前なに??

 

 

は ・・・もう私ではなく若いスタッフに聞いてください・・・。

グ・・グルーミー・・・。ではなかったようだ・・・実は結構自信があった。

 

ピーン

「USJ 新しいアトラクション とか USJ 黄色いの とかで検索したらでてきますよ。きっと。そうだ、そうだ」

 

 

 

安(スマホで調べる)

 

・・・

 

は・・・

 

安・・・ 

 

 

は いや、なんやったんですか?私も知りたいです。

 

安 えっあぁ、

 

「怪盗ミニオン」

 

 

 

 

 

 

漢字+名前ってところはあってるーー

 

 

最近、本当に流行りや世の中についていけてない気がします。流行りのお笑い芸人さんはいつもスタッフさんから教えてもらいます。ブルゾンさんとか・・・。

 

 

 

 

怪盗ミニオンは、SNSのハッシュタグに使いたかったそうです。

 

このハッシュタグが何の記事で使われたかは安井さんのインスタでチェックしてみてください。

@syuji00727

 

 

そんな感じで日々過ごしています。

 

 

 

HariMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

 

〇サロンモデル募集〇

モデルをしてみたいという方は是非ご応募ください。

 

http://www.b2c.jp/oubo.htm

 

タグ:怪盗ミニオン


前回:朝は撮影からスタート

次回:ゴールデンウィーク最終日

※blogのTOPページ


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ