B2Cネイルが熱いです!!

B2Cネイルが熱いです!!

| コメント(0)
(2017年6月15日 17:05) はやかわ

ネイルを普段する方もされない方もこの写真をみたら

ネイルしてみたーいと思うのではないでしょうか!?

 

 

今日はB2Cで現在ネイリストを目指す2人の作品をご紹介します。

 

 

B2Cの美容師さんたちはトータルビューティーを目指して日々努力しています。そんな美容師さんの中で現在アシスタントでネイリストデビューを目指す熊ちゃんの最近の作品がコチラ

 

どどん!

 

可愛い!の一言です。

親指にいる、あのキャラクターは、もしや!!!

 

世界中で愛されるあれです。

可愛いーーー。熊ちゃんのネイルは一目見たら「かわいいーーー」ってつい言ってしまうネイル作品が多いのでインスタとかで熊ちゃんが写真をアップするのが楽しみです。

 

ちなみに、親指にかいているアートは、もちろん熊ちゃんの手書きですよ。

 

個性的な柄や人とかぶりたくないという時、こんなアートして、あんなアートしてとかどんなオーダーも熊ちゃんにお任せです!

 

※現在は、まだ正式にデビューをしていませんので最終チェックとしてモニターさんを募集しています。事前予約はお受けできません当日予約のみ受付しておりますので是非興味のある方はB2C梅田へお電話ください。

 

 

熊ちゃんインスタはコチラ☞paris_na_

 

 

そうしましてB2Cのアシスタントのネイル作品その2

 

じゃじゃじゃん!!!

 

なんだこれ可愛いーーーーーー。

 

って、ツイッターで見た時思いました。

透明の貝殻みたいなぷくぷくしたマークは、もはやどうやってつくってるのか・・・

お洒落でかわいいーーーー。

 

そう、このネイルをつくったのは4月に入社したばかりの松浦さん作。夏っぽいデザインなのに暖色系の色で女の子らしさと可愛らしさをあらわしていてオシャレなネイルです。

 

松浦さんは、まだもう少しだけ店内でチェックをしてモニターに入っていくと思いますのでよろしくお願いします☆

 

そんな松浦さんのツイッターはコチラ☞@0606_ex ‏

 

 

あまりご存じではないかもしれませんが、

B2Cのネイルも実は熱いのです!!

お店のスタッフさんからもネイルについての新着情報が色々と聞けるかもですよ~

お楽しみに!

色々と新しいことも楽しいことも企画していこうと思っております。

 

 

HairMakeB2C

 

 

タグ:#B2Cネイル


前回:B2C縮毛矯正で艶サラ

次回:B2Cで一番小さなスタッフさん

※blogのTOPページ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ