B2C縮毛矯正で艶サラ

B2C縮毛矯正で艶サラ

| コメント(0)
(2017年6月 2日 11:49) はやかわ

ゆるく、うねる、広がる、はねる癖毛もバッチリ綺麗にサラサラストレートにします。

 

 

 

今月はトップページ作品を2つ作ってもらいました。

 

昨日はスタイリスト田中さんの作品を紹介しましたので今日は宇崎ちゃんの作品を紹介します。

 

宇崎ちゃんが担当したモデルさん

Before

どてっと重いスタイルになっています。

全体的な癖もキレイに伸びてないとダメですが、生え際の癖は伸びてないとテンションがダダ下がり

 

細かな細い髪もキレイにストレートにしています。

 

風が吹いた時にサラサラとなびきます

 

 

 

 

 

顔を傾けた時にほほにかかる髪が一本一本がサラサラとしていて仕上がり自然です

 

今までかけたストレートで一番良かった!と感じていただけるように丁寧に施術するのがB2Cのストレートメニュー

 

 

 

 

 

くせ毛でお困りの方、是非お越しください

 

HairMakeB2C

http://www.b2c.cojp

タグ:B2C縮毛矯正


前回:髪の弾力残したままで、くせ毛を艶ストレート

次回:B2Cネイルが熱いです!!

※blogのTOPページ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ