今年のB2C浴衣着付けメニューが、パワーアップ

今年のB2C浴衣着付けメニューが、パワーアップ

| コメント(0)
(2017年7月20日 16:57) はやかわ

さてさて、毎日暑いです。

 

梅雨も明けたようで・・・。

 

雨そんなに降らなかったなという印象ですが・・・。

 

 

最近、道端に黒いバックが落ちていたりすると、ついつい・・・もしかしてお金が入っているんじゃないかと横目でチラチラ気にしてしまう早川です。

 

でも、やばいもんが入っていても怖いので基本横目でチラチラみるだけです。

 

ここ数日はお店で必要な道具などを買いあさる日々を過ごしていたのですが、、、ちょっとそこまでだからいいか、ちょっと歩くだけなんで、、のちょっとを繰り返しているうちにめっちゃ日焼けしています・・・。

 

 

ちょっとを甘くみてはいけないと思った今日この頃です。

日傘や日焼け止めはどんな時でも使うべし・・・と来年の教訓にします。今年はもう手遅れな気がします。

 

外でアクティブに遊び海に行くのがスキーというわけでもなく、どちらかというと1日家にいて、海も泳ぐよりは眺めていたいタイプの人間なのに「夏がめっちゃ好き!」みたいな人になってます・・・。

 

 

 

あぁ・・・・暑いです。

 

そうだ、

みなさんもうすぐ天神祭りですよ!

浴衣を着ておでかけしたい方にとっておきのプランがあります。

 

皆様是非ご活用してもらいたい。

 

浴衣の着付とヘアセットプラン

梅田店はメンズ着付けも常に予約OK

今年はキッズさんもご予約承ります。

 

 

B2C浴衣プラン

 

ヘアセット+浴衣着付け¥5400

キッズさんヘアセット+浴衣着付け¥3900

 

 

 

Raffine・gem限定 浴衣レンタルプラン

手ぶらで来店OKプラン1日レンタル着付け+ヘアセット付¥6900

こちら新作浴衣も続々入荷!

 

今年の夏は、B2Cで浴衣着付けを楽しんでください。

メンズ着付けもご予約承っております

http://www.b2c.co.jp/yukata/

 

タグ:#浴衣着付け


前回:人間歴が1年増えました

次回:浴衣の着付ができなくても大丈夫!ヘアセットが苦手でも安心してください

※blogのTOPページ


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ