浴衣の着付ができなくても大丈夫!ヘアセットが苦手でも安心してください

浴衣の着付ができなくても大丈夫!ヘアセットが苦手でも安心してください

| コメント(0)
(2017年7月21日 17:49) はやかわ


浴衣の着付ができなくても大丈夫!ヘアセットが苦手でも安心してください!メンズの着付だってお任せください

7月は浴衣の着付とヘアセット特集を開催中のB2CのWEBですが、今回のトップページはラフィネのスタイリスト渡辺さんが担当しています。

 

渡辺さん・・・べーやんの方がしっくりくるので、べーやんは着付が上手です。学生のころから着付けを頑張っていてコンテストで3位をとるなど輝かしい歴史が!!

B2Cのスタッフの着付講師も担当しているベーやん。今回は浴衣撮影を担当しました。

 

モデルさんは高校生です。肩につくかつかないかくらいのミディアムヘアのモデルさん

Before

 

 

1つ目のヘアアレンジは可愛いピンクの浴衣に合わせて、リボンを一緒に編み込んだまとめ髪に。

 

黒髪ヘアのモデルさんなのでカラフルなリボンを使うことで髪にさらに華やかさがでます。

 

 

↑撮影の余談ですが、金魚鉢の金魚をどう泳いでいるようにするか考えました・・・。どうでもいいネタですね。でもガラス金魚は沈んでしまうので結構考えたんです私・・・っていってもつるしてるだけなんですけど・・・。

 

 

 

はい。

2つ目の浴衣はラフィネとジェム限定のレンタルプランでレンタルも出来る浴衣コーデです。

1つ目と違って、かなりスッキリアップヘアにした作品です。

 

 

浴衣の「和」の部分と ヘアバンドを使うちょっと今っぽい感じのMIXアレンジです。

 

 

小物使いなんかもスタイリストさん達にお気軽に相談してください。

 

 

明日は芦屋の花火大会のようですが、明日をスタートに大阪では天神祭りや八月になると淀川や神戸の花火大会など続々と花火大会、お祭りが開催されます。

 

是非、この夏はB2Cの浴衣メニューで夏を楽しんでください。

 

(浴衣着付け・ヘアセット)

http://www.b2c.co.jp/yukata/

 

(Raffine・gemの浴衣レンタルプラン)

➡着付けヘアセット付

http://www.b2c.co.jp/yukata/rental.htm

 

(キッズ浴衣着付け・ヘアセット)

http://www.b2c.co.jp/kids/yukata.htm

 

 

タグ:浴衣着付


前回:今年のB2C浴衣着付けメニューが、パワーアップ

次回:顔の悩み、髪型で改善できるかもしれません!

※blogのTOPページ


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ