PINKカラー

PINKカラー

| コメント(0)
(2017年8月10日 17:13) はやかわ

スグに色抜けしてしまうけど、綺麗な透明感のある外国人風カラーやビビッドな派手カラー

 

B2Cのヘアカラーなら、色むらなしで鮮やかな色を再現します。

 

今回モデルさんを担当したのはB2Cスタイリスト三橋なみき

 

モデルさんのBEFORE

根元は黒い髪がでてきてしまっています。

数週間前にブリーチ、オンカラーした色も色抜けして金髪に戻っています。

オンカラーをした時の気になるところ、嫌なところは色がおもっているより早く抜けて金髪に戻ったというところではないでしょうか?

B2Cなら、色抜けも楽しめるカラー調合も可能。

 

 

モデルさんはシンガーのSARMちゃん。

今回はステージ栄えもするように夏のポップなキャンディーカラーにイメチェン

 

ハイトーンならではのド派手カラー。

 

ただ派手なだけではなく、クールに。

 

女性らしさもだしながらランダムなゆるクシャな巻き仕上げがSEXYです。

 

POPでガーリー、クールでセクシーなヘアスタイル。

 

その他の写真もWEBでCHECK

http://www.b2c.co.jp/style/st102-1.htm

 

 


お店の撮影用壁紙を作り直しました。派手な夏用にチェーーーンジ。

前回の膨大な量のモノトーンよりかは簡単に作れました。お気に入りは左後ろの「カットル」というイカのやつです。

そんなこんなで撮影セットは、自分で制作してます・・・。汗

そして、今回モデルをしてくれたSARMちゃんはシンガーソングライター。

正直言います!

 

めちゃめちゃかっこいい声してます。

YOUTUBEで

LINDYLINDY 検索して、是非聴いてみてください♪

 

 川、施術中にサインもらっちゃったー

ウキウキ♪

 

可愛いだけじゃなく、かっこいい女子もこの夏オススメです。

 

 

 

◦HairMakeB2C◦

http://ww.b2c.co.jp/

 

◦サロンモデル募集中

http://www.b2c.jp/oubo.htm

 

タグ:#サロンモデル #ハイトーンカラー


前回:常に進化・努力・楽しく挑戦するのがB2C美容師

次回:最旬ゆるふわパーマ

※blogのTOPページ


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ