常に進化・努力・楽しく挑戦するのがB2C美容師

常に進化・努力・楽しく挑戦するのがB2C美容師

| コメント(0)
(2017年8月 9日 00:04) はやかわ

優勝者が2名も入選も2名でた美容コンテスト!

 

先月末B2Cスタッフで美容学校のコンテストに参戦。

毎年恒例になりつつある高津理容美容専門学校さんのコンテストです。

 

今年は、カットフリースタイルに宮川君、まっすー

(競技終了後の様子)

 

 

セットクリエイティブに1年生坂ちゃん。

(競技終了後の様子)

 

 

 

ネイルに1年生まっちゃん。(おっ赤いお花がついている入賞決定)

 

留袖着付けに田中さん。

 

 

振袖着付けにべーやん、あだっちゃん。

そして振袖モデルはB2Cの美人さん熊ちゃん

 

べーやんの真剣な顔・・・

 

フォトコンには、みっちゃん(B2C)、うさちゃん(gem)

、あだっちゃん(Raffine)で参戦

 

毎回、この日が近づくとみんなコンテストに向けてのレッスンもして大変です。今年はいつもよりも開催時期が早かったので時間もあまりなく大変だったのではないかと思います。

でも、みんなの真剣な顔を見ると、自分ができることは一生懸命、応援することしかないので心の中で「がんばれー」とエールを。

 

 

そして、今年は

フォトコンテストでアダっちゃんとみっちゃんの作品が入選!

そして、みっちゃんは当日どうしても会場にこれなかったので・・・代理でなんかステージに上がることになってしまったわたくし・・・

 

・・・今思えば、べーやんに代わってもらえばよかった・・・。

 

そして、今年の結果はすごいんです!!

なんんとカットフリースタイル

 

宮川君優勝!!!!!!!!!!

 

授賞式の様子。

見てください!このうれしそうな顔。

シャッターチャンスは逃しませんよ。

 

 

 

安井さんとみてたんですが、エントリーが遅かったのもあるんですが、宮川君番号が結構最後の方だったんで3位2位って発表されたとき、入賞はしていた宮川君の名前が呼ばれるのかどうなのか・・・

 

呼ばれたーーーーって、盛り上がってしまいました。

やはり同じ店のスタッフさんが呼ばれると嬉しい!

 

 

めちゃ、大きいトロフィーGET!

このトロフィー現在梅田店の受付にデカデカかざってありますので是非見てください。

思い起こせば、宮川君は入社前、美容学校2年生の時のコンテストで2位でガッツポーズしてたなぁ・・・

優勝したから、なんかおもろい事を期待していたのに、普通でした。なんのアクションも彼はしませんでした・・・。嘘でしょ・・・。大人になったんか??

 

 

そして、なんとネイルコンテストでも1年生の松浦ちゃんが優勝です!!!!!!!

晴れ舞台なんで、振袖で参戦です。

嘘です。べーやんの振袖着付けのモデルをしていたために振袖で表彰式に参加。

おめでとうーーー。

 

松浦ちゃんはネイルモニターさん募集中ですので是非

みなさんネイルしに来てください。

 

 

そんなこんなで優勝者が2名も出た今年のコンテスト。

素晴らしい!

でも、このコンテストに出るのに今まで挑戦してなかった項目に参加してみるB2Cの美容師さん常に進化を求める美容師さん素敵だと思います。

結果が出たスタッフも素晴らしい、結果が今回でなくても何かを学び習得して挑戦する美容師さんもカッコいい!!!!

 

 

最後に着付けチームと優勝者撮影を終えたみんなで記念撮影パシャ

 

そんな、感じで常に進化・学ぶ・努力する・真剣に楽しむB2Cスタッフ。

 

 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp

 

リクルート情報

http://www.b2c.co.jp/saiyou/

タグ:#コンテスト


前回:顔の悩み、髪型で改善できるかもしれません!

次回:PINKカラー

※blogのTOPページ


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ