2018年のスタートは・・・今のところ微妙

2018年のスタートは・・・今のところ微妙

| コメント(0)
(2018年1月13日 12:55) はやかわ

2018年がスタートして、新しい一年が今からスタートするという時にあまり良くない出来事ばかりが続いております。

まだ11か月もあるのに無事2018年を乗り切れるのか・・・。
上を見てもきりがないし、したを見てもきりがない。
頑張ろう。
がんばれ!
先日牛のお肉をたべたんですが・・・・食べて1時間後くらいから腕と足と首に湿疹ができ始め・・・
ものすごいかゆかったのですが・・・。
何かの虫にさされたのかと思い虫刺されを塗って、、、(夜だったので)
寝たのですが。。。。翌日にはきれいに腫れがひいていました。
何かにかまれた後もなく・・・。
牛肉アレルギーなんてきいたことないので・・・。
あの一時的な猛烈なかゆみは何だったのか・・・・。
やっぱり毎日冷凍青汁をちゃんと飲もうと心に決めた今日この頃です。
しかし、昨晩解凍しようと冷凍庫からだした青汁を飲み忘れたことに今気がつきました・・・・。
青汁も高いしな~。
でも、野菜をめっちゃいっぱい食べるのも好きじゃないし、野菜ジュースは甘いし。。。
 


前回:年が変わって

次回:多い髪、困ったすかれ方していませんか?

※blogのTOPページ


2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ