ミニシーバ

ミニシーバ

| コメント(0)
(2018年2月 5日 12:32) はやかわ

デブちゃんの横に置きたいなと思って、昨晩また夜な夜なこんなものを作りました。
デブちゃんパッケージです。
ちょっと夜中に作りすぎて雑・・・。
今度は猫缶でも作ろうと思います(^^)/
昨日もデブちゃんの訃報をしったお客様がポロポロと涙を流されていて、
デブちゃん、君は本当にみんなに愛されていたね。
たくさんの人に大好きって言ってもらったね。
デブちゃんの猫生の中で前半は大変なことや辛いこと毎日生きることが必至だったと思うけど
後半はたくさんのお世話係とお家、ご飯や遊び相手や寝床整え係、おトイレ掃除係とたくさん手に入れて快適だったかな。
最後の1日1秒まで本当に、一生懸命だったね。
HairMakeB2C


前回:髪の毛なげやりになってませんか?

次回:ブログを書くという事

※blogのTOPページ


2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ