ブログを書くという事

ブログを書くという事

| コメント(0)
(2018年2月 6日 19:43) はやかわ

しばらくブログを書く事をさぼりまくっていた早川です。。。

しかし、あれですね。。
過去のブログを読み返してみると「あら、これってこんなにも前の出来事なの!?」って
思う事が多いですね。
びっくりです。
そして、昔のスタッフさんの写真をみていると見た目が、、変わっている人、変わっていない人と色々ですね。
変わってない人代表のスタイリスト宇崎ちゃん
この写真を見て中西君が一言、「小動物が動物を抱っこしている。」
たしかに・・・。
デブちゃんの「離しなさいよ、コラー」ってデブちゃんが言ってます(想像)
このころのデブちゃんは、もっちゃりしていたなー。体重5kgくらいはあったのかなー。
可愛い。
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp/


前回:ミニシーバ

次回:浦宗先生登場!美容師という仕事

※blogのTOPページ


2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ