関ジャニ ジャニ勉に取材

関ジャニ ジャニ勉に取材

| コメント(0)
(2018年3月 2日 15:41) はやかわ

◇テレビ出演のお知らせ◇◆ 


「関ジャニ∞ ジャニ勉」 
3月7日深夜0時25分 関西テレビさん放送に
gemのスタイリスト宇崎ちゃん、アシスタント坂ちゃんが出演します!!
関ジャニさんといえば、関西を代表する有名なお笑い・・・
あっ違った、あのジャニーズを代表する大大人気のグループさんですよ!
その関ジャニさんの番組「ジャニ勉」の取材をうけました。
わぁぁぁーーー。
B2Cに就職してテレビの取材現場に同行させていただくことも、ありがたいことに何度かありまして、テレビ番組がどう作られているかを間近で見るのが大大好きな早川、そわそわ。
何気なくみている様々なテレビ番組ですが、こうやって積み上げてできていくのかというのを間近でみるとう、感動ですよ。
今からもう、今回のジャニ勉どう編集れて放送されるのか楽しみでしかない。
番組ディレクターさん、ADさんが、本当に面白くて、みんなも緊張せずに取材を受けることができてました。ディレクターさんはお話が上手なのに宇崎はカミカミでした。そりゃ緊張しますわね。
現場でポンポンっとアイディアがでてくるんですね。そして、美容師さんの話のちょっとしたポイントを逃さずキャッチするのが手な人だなぁと早川、すごいなこの人達と思い見学させてもらっていました。
なかなか番組ができるまでの過程を見ることというのはないので、本当にテレビ取材のお話が来たときは裏方さんをみるのが一番私はわくわくします。
沢山の人の手で1つの番組を作っているんだなと思います。
絶対的な締め切りもあるだろうし、それに合わせて動かないといけないだろうし、すごい人達だなって、そういう目線で見てしまうんですよね・・・。
お店での撮影最後に
写真とかNGかなーと思っていたら快くいいっすよーということで記念に1枚。
そしてまさかのディレクターさん宇崎ちゃんよりも年下だったという件、、、
あっウサちゃんの方が先輩やから写真いいって言ってくれたのかな・・・。
この写真だけで楽しそうな雰囲気が伝わる。
宇崎ちゃんの知られざる秘密が暴露されるのか・・・。
どうなのか・・・。実は身長が165cmあったとか・・・。
宇崎ちゃんと坂ちゃんがどんな話をしたかは放送をお楽しみに~。
▼△▼△▲▽▲CHECK!▲▽▼△▼△
「関ジャニ∞ ジャニ勉」 

 3月7日深夜0時25分 関西テレビさん
▼△▼△▼▼△▼△▼▼△▼△▼▼△▼
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp/

タグ:#テレビ取材 #関ジャニ


前回:失敗しない卒業式のヘアアレンジ

次回:花粉が

※blogのTOPページ


2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ