先日のテレビ出演

先日のテレビ出演

| コメント(0)
(2018年3月15日 17:15) はやかわ

先日あの関ジャニさんのジャニ勉にちらりと出させていただきましたが皆様見ていただけましたでしょうか。

サッカーの試合があったので、いつもよりも1時間くらい遅い時間からのスタートだったので寝てしまった
よぉ~という方に、早川目線で放送を紹介します。
ジャニーズさんの番組にまさか出れるなんて、しかも大人気の関ジャニさんですよ。
当日放送される数時間前に、まさかの今日の放送時間が違うことを知り、あわてました。
そして、眠い・・・眠いけど。みたい。。。と、テレビ前で待機。
そしていよいよスタート。
おぉぉぉ、、、テレビ見つつ、スマホで写真とってました・・・。
そしてB2Cが取材された頑小道のコーナースタート。
ほれきたーーー、ウサちゃん。
うさちゃーーーん。
おっ丸山さんとのツーショット。↓
宇崎ちゃんは、狭いおでこをできるだけバランスよく見せるために「オン眉」前髪についてのこだわりを語ってくれました。
社長室にずっと置いてあるこの写真が、表にでてくる日が・・・・。
変わりませんねぇ、宇崎ちゃん。
私この宇崎ちゃんの話を聞いたとき「へー」って関心してしまったんですけど。すごくないですか。
狭いおでこが狭く見えない工夫を前髪でしているところ。
ヘアスタイルの造り方で、いろんな見せ方ができるんだなぁーって思いました
おでこが狭くて困っているよという方 必見の情報

だと・・・思ったんです。
が、
この後宇崎に悲劇が・・・。いや、前髪短い関ジャニファンに悲劇が襲いかかります・・・。
ワイプワイプ・・・。ワイプに写っている方の一言で多くの前髪短い女子が谷底にとされます。
前髪短いのが男性ウケが良くないことがわかる衝撃の瞬間。。。マジか。
可愛いやんオン眉って思ってるの女子だけなんか・・・。
渋谷さん、前髪短い女子を理解できないそうで性的な目では見れないそうです。
コラ、表現の仕方!!!!と思ったのは私だけでしょうか・・・。
でも、あれでしょ。オン眉でも似合ってたらOKなんでしょ。
長ければ似合ってなくてもOKってわけではないんでしょ。
そうでしょ(∵)
こりゃもう、関ジャニの渋谷君ファンはもう二度とオン眉にしないと心に誓う日になったんだろうな
私は、今回やすいさんは放送されないのかなーと思ってたらまさかの安井さんまででてたという・・・。
安井さんも丸山さんとのツーショット。
はい、お悩みがあれば回答リクエストを是非おくってください、丸山さん。
そして、締めは1年生の坂ちゃん。
坂ちゃんまさかのご自宅へ取材。
錦戸さんどうしたんですか。。。その険しい表情は・・・・・・。
坂ちゃんは、使ったウィッグは捨てないのだそうです。
それ聞いた時、B2Cスタッフさん全員「嘘やろ!」って突っ込んでました。
理由はなんだか可哀想なんだそうです。
美容学校時代もウィッグが改札とかでひっかかったり、ものにぶつかると「大丈夫?」って声かけるらしいです。
坂ちゃん・・・・。
そして、VTRを見たとき、綺麗に袋に入ったウィッグを見たとき思ったのが・・・
袋にちゃんと入れて、しまってるのね・・・・って思ったので坂ちゃんに会った時に「ちゃんと1つ1つ袋に入れてしまってるんだね・・・」って言ったら
「だって、ほこりかぶって可哀想でしょ」って言ってました。
さかちゃーーーん。
スタイリストになる頃には坂ちゃんのお部屋はウィッグで足の踏み場がなくなるんじゃないかと
思う今日この頃です。
さすが、村上さんいい表情して驚いてくださっている。
そんな感じで、、、滅多に出れないテレビ番組に、出させていただきまして、そしてジャニーズさんの番組にさせていただきまして・・・・。
感謝でございます。
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp/


前回:

次回:春先取りイメージチェンジ

※blogのTOPページ


2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ