春先取りイメージチェンジ

春先取りイメージチェンジ

| コメント(0)
(2018年3月16日 19:58) はやかわ

少しずつ暖かくなってきています。

春先取りのイメージチェンジを今日はお届けします。
モデルさんの髪質は髪が細くて、量は多い、直毛のモデルさんです。
髪が細くて直毛パーマかかりにくい、すぐ取れてしまいそうな髪質代表です。
そして、
髪が多いとパーマをかけると膨らむ??
そんな不安もgemのスタイリスト宇崎が解決します。
 
今回のモデルさんは日本とベトナムのハーフさん。
撮影中、ベトナムのことについて色々おしえてもらって楽しい撮影でした。
ベトナム語も日本語もOKなモデルさんせっかくなのでベトナムの方にむけて、モデル募集の告知をお願いして撮らせてもらいました。
隣にいる宇崎ちゃんのキョトンとした表情にも注目です。
ベトナム、バイク多すぎて道を渡るのが大変だ!
なぜかベトナムで人気の日本のテレビ番組は「新婚さんいらっしゃい」
超難しいベトナム語の発音 発音難しい=聞き取るのも結構難しい。
ベトナム語でありがとうって言葉を教えてもらいましたよ。
cảm ơn

発音は何となくカモーンって感じのもっと、くにゃっとした感じです。 
ありがとう、という言葉は大切ですよね。
写真UPは、また次回をお楽しみにー
新生活に向けてイメチェンしたい方、お待ちしています!
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp

タグ:#イメチェン


前回:先日のテレビ出演

次回:卒業式お知らせ

※blogのTOPページ


2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ